08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ホムンクルスを愛でた集会

 火曜夜9時、いちいち集会に参加出来ました。

 この日はとっても楽しみにしていたことがあるのです。

それは、グリルさんのホムンクルス爆誕。

 本当は先週の集会で予定されていたのです。でも、先週は不本意にも参加出来なくて、見逃しちゃったと半分諦めていたのですよね。一週間遅らせてくれてたみたいです。ありがとう~

 集合場所に着いた時には、変なものを拾い食いしたアイさんが、いろんなスキルやいろんなエモを連発されてました。この様子をSSでは伝えられないのが悔しい~。
 一人忙しそうに動き回るアイさんはそのままに、

1 予想開始

 生まれるホムンクルスの予想から始まりました。

 珍しくチャットセーブしてきたので、皆さんの予想を拾いだしますです。
 

 カズさんの予想。 羊
 アイさんの予想。 オニドリルアミストル亜種
 りんの予想。 フィーリル亜種
 セオさんの予想。 あみすとる原種 → 幼女原種
 ひろさんの予想。 アミストル純種 → バニル亜種
 トモエさんの予想。 松本零士幼女亜種
 グリルさんの予想。 鳥原種
 クリアさんの予想。 ヽ|・∀・|ノ
          (この時は寝ておられたので余り物にw

※セーブチャットを思いついたのが遅くて、カズさんアイさんの予想は残ってませんでした。お二人の予想は記憶から書き出しました。間違えていたらすみません(^^;



 羊大人気な中、生まれ出てくれたのは、

2 鳥誕生

 鳥原種でした。なんとグリルさんが当てられました。やはり親ですね~。

 ホムンクルスを当てた人に名付け親になってもらう計画だったそうですが、グリルさんご本人が当てられたので、サイコロ勝負で出目の一番大きい人が名付け親となることになりました。まず全員で名前を考えだしました。

 ここもセーブしてきたチャットから拾いますです。

 カズさん 「みのり」「碧嵐」
 アイさん 「まるっちょ」「組長」
 セオさん 「だいふく」「ぴよぴよ」「ホーリエル」
 りん 「ぷっくぷくー」「トルネコ」
 ひろさん 「月光」
 クリアさん 「ポチ」「ぽち」
 トモエさん 「みーこ」「雪見」



 字を打ち消ししたのは取り下げられた名前です。いろいろな突っ込み満載なチャットがセーブ出来ていたのですが、詳しくは省略しますね(^^;

 さぁサイコロですよー。


 「5」


 「4」


 「3」


 「2」


 「1」


 の次が出る前に「1」が消えてしまったのでここで振ると思った人と、振る人がいたので振った人が数名。

 そんなサイコロの結果が撮れました。

3 サイコロ結果

 ま さ か Σ
 なんか、りん、こういう時に運を発揮しちゃうような・・・。

 会話の流れから思いついた名前だったのですけど、本当にいいんですか?!(><
 盛大なフライングでしたけど良かったのですか?! 

4 トルネコな鳥

 付けられちゃったー!!?!

 そして、

5 サンタ帽入りでしたw

 景品までもらっちゃったーーー!!!

 ありがと~

 じゃなくて、

 ホムンクルス生誕おめでとうございます

6 ハッピーバードディ

 7月13日はハッピーバードデイに認定されました~


7 記念撮影
 左から右への順で。
 ひろさん(プリ)、カズさん(AX)、グリルさん(アルケミ)、トルネコ(鳥)、トモエさん(プリ)、アイさん(ローグ)、クリアさん(ハイプリ)、りん(ダンサー)、セオさん(騎士)、そして転職代行ポストでした。

 みなさま、お疲れ様でした~。


 おまけ

8 肌が好き?うん

 お返事が素直すぎる件についてw

Comment

個人的に修羅は凛々しくあってほしい!

ホムンクルスの予想はこれであってますです。

コメントありです

修羅は今の季節にとても良い恰好ですね!・・・ってそういうことではないかなw
私には修羅がとても凛々しく見えます。女の子は凛々しさの中に、可愛さもみえてとてもいいな、と思いますよ。自ら育てる自信はありませんが(^^;

ホムンクルスの予想、合ってて一安心です。ありがとう~。
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
