10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



349日目~352日目 試行錯誤

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 レイドリックカードは3.4M前後。商人の所持金3.1Mと少々。安いものだと3Mでもあるようですけれど・・・。
 カタコンで得たエルニウムで地道に+4まであげたボールドロンに挿したいからカード単品が欲しい。でも、いろいろ良い装備が出てきたおかげで、昔からの装備の完成品なら安いのではないか、とろ。さんさんで確認したところ見つけました!!

イミューンマント

 買いました♪
 349日目終了後のことでした。

 本当はもう一つ、半生さんから教えていただいた★3ナイフも探していたのですけれど、見つかりませんでした。

※今回もSS枚数多くなってしまいました。長い記事になっています(^^;


349日目(10/31)

 テトラさんから、ラウレル君はスタンバッハュ→GXで、と教えていただき、早速バッシュをSCにセット。

349 00 スタンバッシュ+GX

 これは楽になった、とGXを発動させたこのときまでは思ったのですけれど、これでは倒しきれずにバッシュ10を数回追撃しました。その間の魔法連続攻撃がたまらなく痛かったです。

 笑えて仕方のない対戦でした。ラウレルの性格が垣間見えた感じが可笑しくてw
 今思えば、妄想のキッカケはココ。350日目は妄想発揮した狩りになってしまいました。

349 01 4日間の収穫

 これがトータル3時間半ほどの収穫です。黒塗り部分にはずっと持参したままの通行手形と氷の粉。お米のお菓子はクエスト終えた初日のリヒタルゼンに沸いたチンピラからです。
 空きビンがよく溜まりますね(^^;

349 02 了

 ラウレルにはスタンバッシュ+GXを覚えました。
 一次職DOPの名前も覚え始めましたw

349日目(ログイン時間分) 88 29.7% → 88 35.3%


350日目(11/1)

 この日からイミューンマント装備です。装備してから気がつきました。Def値が下がりますorz
 ラトリオさんで確認すると、対アルマイアちゃんからの被ダメの平均値は下がると出たので、このまま行きます。

350 00 商人とマジ

 逝きました(><

 ※以下、妄想的な見解があります。ご注意を(^^;
 ラウレル君と密会中なんて知らなかったのです。
 アルマイアちゃんしか見えてなかったので、GX10展開したところ、ラウレル君に駈けつけられ、それまでGX10で倒れてくれてたアルマイヤちゃんが生き残るとは思いもせず、ラウレル君にバッシュかけ・・・orz

 そのラウレル君。この日はよく遭遇しました。覚えたてのスタンバッシュ→GXは快調です。

350 01 SW

 快調とはいいつつ、一度のスタンバッシュ→GXだけでは倒せませんでしたので、追加にバッシュ数回いれるか、すぐにスタンかかったとしても5,6回バッシュ続けてGXのうえ追加のバッシュにするか、スタンバッシュ→GXの繰り返しにするか、いろいろ試していました。

 そんな感じでラウレル君と楽しんでいたら、

350 02 商人

 とうとうアルマイアちゃんの逆鱗に触れてしまいました。
 ラウレル君に気があると誤解されたのかな(滝汗)

 前日まで全てGX10で倒れていたのに、この日はGX10しても生き残ったのです。これはもうラウレル君への恋慕からだ、と妄想せずにはいられませんでしたw

350 03 了

 デスペナ2回でもめげないのは、妄想パワー炸裂のおかげです(^^;

350日目の記録(ログイン時間55分) 88 35.3% → 88 37.4%


351日目(11/2)

 この日に遭遇したアルマイアちゃんはみなGX10で倒せました。あの妄想もあながち間違っていないように思えてしまいます。

 それはさておき、
 
351 00 剣士

 この人の攻撃が、恐ろしいです。
 こちらは、GX10、ヒール2~3回、GX10しながらカボチャ消費、ヒール数回とスキルばかり使いますので、SPが溜まっていないと向き合うことが出来ません。
 そのうえ、間に挟むヒールがなければ耐えられないのに、そのヒールのデイレイがキツイ・・・(¬¬;)

351 01 了

 振れるだけDEXに振りました。

351日目の記録(ログイン時間56分) 88 37.4% → 88 42.9%


352日目(11/3)

 スタンバッシュ→GXの合間に、プロボックを入れてみました。

352 00 マジ

 りんりん(中の人)が錯乱しました(¬¬;)
 使うスキルを一つ増やしただけなのに、SC位置を間違えたのです。
 GX10のつもりでGX1を放ってしまい、そのうえ、怒涛の連続魔法攻撃を受けるとさらにパニック。ヒール入れないと耐えられないと分かっていたのに、バッシュを繰り出してしまいました。

 魔法連続攻撃を受けても平気でいられる精神力が欲しいです(^^;

352 01 了

 11/4でキューブマスク装備でのカボチャの回復量増加の効果が切れますね。カボチャでは回復が間に合わなくなるので、倉庫前に戻りました。余ってしまったカボチャをどうしようかな。

352日目(ログイン時間57分) 88 42.9% → 88 47.6%



 通い始めたばかりですので、発見が楽しい盛りです。生体が実装されてずいぶん経ちますから、既に周知の事実と思いますけれど、

空中浮遊00


 空中浮遊できる場所を発見しました。

空中浮遊01

 カーソル位置が浮いています。ひょいと乗って、向きを変えてみました。

空中浮遊02

 こうしてお気に入りSSが増えていきますw



349日目~352日目の記録

所持金   4,859z
(内訳)
繰越           +5,099z
倉庫(リヒタルゼン×5)   -120z 


取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありです。

>非公開の方
遅レスですいません。コメントがあることに、気付いていませんでした(汗)

鉄はあると思うのですが、星のかけらは露店に出してしまったかも・・・。しまった(><
それから、★3が必要なのでした。そうですよね。私が欲しい機能は★3ですし、夜の露店を探してみたいと思います。
情報をありがとうございました。
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
