08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


強化されたとはいえ

 HXの強化を体感してしまったクルセのばふぁりん。かなり背伸びをしてアヌビスを相手にしてみることにしました。

 よく連れだしてもらっていたピラ4の沸きにソロで挑む勇気はありませんので、SD4で体験してきました。

1 片手剣でHX

 HX10で24回\(゚∀゚)/

 HP的な危険はほとんど感じなかったのですが、SP的には常に瀕死でした。サーベルでは無理があるのかな。槍、考えたくなります。

 目的はアヌピスだったのに、アヌビスが来ないことを祈りながら狩り続けていると、通りすがりの職業不詳な方が近寄ってきて、何かされて立ち去っていかれました。
※最初は本当に何の職業か分かりませんでしたので、こんな書き方に(^^;

 すると、

2 アイコン
 
 このようなアイコンが付きました。こ、これは何!?

 詳細は未だに分からないものの、確実に与ダメがアップしてくれました。辻支援だったのですねΣ

 ありがとう~
 何度かもらえたので、快適に30分狩りが成立していました。

 さぁ帰ろうとしたところで、蝶を忘れたことが発覚。困っていたら、かくさんが来てくれました

3 かくさんと一緒

 最強のリザを持って!!

 かくさんのおかげで、分からなかった職業とスキルが分かりました。RKのエンチェントブレイド。将来のはちさんは取得されるのかな。毎回付けてもらいたいほど嬉しい支援でした。

 この狩りで、ばふぁりんのHXでは、タムラン止まりと実感しました。でも、GXのアクアもタムランなのですよね。どちらとも狩りが単調なのが難点です。

Comment

槍、本気で考えるなら、
倉庫の肥やしとなってる4種属性ランスとブリューナクありますよ~
誘惑その2w

とあるクルセイダーさんのブログではHXで5kダメとあったのですが、STRの関係でしょうか?(そもそもHXのダメージ計算式を知りませんし、クルセイダーをもってないので検証もできませんが




通りすがりの職業不詳な方が近寄ってきて、何かされて立ち去っていかれました>>
MMO=大人数型のゲームなのに、支援をされたのか、はたまた逆なのかがわからないのは怖いですよね。
辻支援=いいこと、というのをシステム的に組み込むのは難しいとは思いますが、何とかして欲しいともおもいます。

辻QMや闇ブレスが、相手によっては迷惑になりうる可能性がある、みたいな。


そいつぁルーンナイトのエンチャントブレイドですね。

刃に味噌を塗りたくることによって敵に精神的ダメージを追加で与える効果です。

コメントありです

>テトラさん
そんな誘惑しちゃいや~ん。
ばふぁりんの使ってるフランベルジュもテトラさんから預かってるものなのに!!
といいますか、ばふぁりんはR化前に通えてた場所なら問題ないので、しばらくこのままにします。テトラさんのお気持ちだけありがたく頂きます♪
考えれば考えるほど、変えるのはGXにしたいので(^^;



>なのはさん
>>HXのダメージ計算式を・・・
私も、かつてショウさんのクルセの記事に、strが関係しているというようなことが載っていたのでそうなのかな、としか分かりません(汗

>>辻QMや闇ブレスが・・・
昔、プリで狩りしていた時に、キリエしないよう気を付けてたのを思い出しました。線引きが分からないなというのはありますね。

でも、いろいろ不明なことに出会えるのが楽しいなと思って書いた文章だったので、ちょっとびっくり。私はいまだに、転生2次職すら迷うので、3次となると全く分かりません。不思議なことが多くて初心者な気分が楽しくなってます。

言われてみると、システムに組み込むのって難しいでしょうね。いいことかどうかって感覚的な部分でしょうから。プリになったときに、辻支援したくなるのは、辻支援を受けてきたから。出来ればしていきたいのですが、ちょっと考えてしまいますし。
システムに組み込んでくれたら気楽に出来るのに。



>アイさん
えっ、あの一瞬で味噌を塗りたくられてたんですかΣ
あの与ダメアップは精神的なダメージが追加されていたからとは!!
さすが味噌、奥深いですねw
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
