05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もろもろ楽しかった集会

 火曜夜9時、いちいち集会に参加しました。

01 トルネコ

 トルネコちゃんは今日も元気ですね~
 名付け親となった記念に何か、と巡った蚤の市で思わぬ衝動買いしてました。

02 アミストル

 フィーリルが見当たらなかったのでこちらを。
 こんな衝動買いしてしまうから金欠が続くのは分かっているのですが(^^;
 
 
 以下、また長くなってしまいましたので、折り込みます。続きはクリックしてください(^^;




03 マキシマイズ

 そしてマキシマイズアイさん。
 先週食べたきのこの効果(?)でマキシマイズパワーしたままだそう。一週間経ってるのに消えない?! 恐ろしいきのこです。
 対抗してBSにキャラチェンしたのに、マキシマイズパワー取ってなかったミステリーがあったりなかったりw


04 紳士の告白

 挨拶と同時に半強制的に装備閲覧される紳士さんの告白。
 これがあまりに爆弾発言だったせいでしょうか。大変なことになられてましたが、ここでは茶化す方に走ります。先にごめんなさい、セオさん。


05 何語

 何語?! Σ

06 ゴルゴ

 ゴル・・・?!
 右端、キス魔出現中!!・・・SS撮り遅れてしまいましたが(><


 もとい。

07 翻訳

 これは心強い。
 何と言ってらっしゃるのかな?

08 もっとぶって

 え!!

09 気にかけて

 もちろん気にかけてますよー。 
 
 記事上には書きませんが、カズさんがされてたのが本当の翻訳で、ログインしてる場合じゃない事態のもよう。紳士さんはここで帰っていかれました。無事に復帰されることを祈ります。
 乾かせばきっと直ると信じてます。浅いPC知識の持ち主談。

 この他、もろもろたくさんありまして、ラスト10分にして蟻地獄へ向かいました。もろもろも面白かったし衝撃シーンがあったりするのですが、ただでさえ長い記事がさらに長くなるので省略します(^^;


10 スタコラサッ

 スタコラサッサー(ぁ

 や、だってマヤ-がいたのですよ。
 ちょっと撃ってみてしまいましたけど、死ぬじゃないですか。

11 付いてきたΣ

 なぜ付いてきた Σ(><
 
 これでも皆さんから随分離れたのですよ。一撃即死と思っていたら、予想外に耐えてしまい、

12 位置関係

 こんなに移動出来てしまいました。マヤ-は左上のWP前に鎮座してたのですから。
 あら、ほぼ皆さん生きてらっしゃる!! りんが連れ出してしまわなければ、きっと倒せていたのかも?!
 
 このマヤ-。

13 オーバーブランド

 パタパタパタパタ~と退治されました。戦ってる時のグリフォン、初めて見ました。スキルのエフェクトも格好いいですね。

 ここでの後悔が一つ。

14 オープン・・・

 オープンで言う隠し撮り・・・(¬¬;)


15 記念撮影

 ダイアデムが片方折れるほどの奮闘でした。

 画面向かって左から右への順で。
 カズさん(AX)、ひろさん(プリ)、赤エモマキシマイズアイさん(ローグ)、クリアさん(ハイプリ)、りん(ダンサー)、トモエさん(プリ)、グリルさん(アルケミ)、トルネコ(フィーリル)。

 そして、

16 セザンさん

 セオさんの8名 + 1匹でした。

 皆さま、おつかれさまでした~。

※ダイアデムの異変はクリアさんの登場とほぼ同時にアイさんが気付かれました。
 これもR化の影響? まさかね?


Comment

あー、「7」と「U」ってことはキーボードのほぼ中央になにか撒いちゃったんですねー><

マヤPとりんさんが砂浜で追いかけっこキャッキャウフフ・・・絵になりますねw

>なのはさん
エスパーが的確すぎてびっくりです。
ノートパソコンの中央に、飲んでいた水をコップ半分ほどぶちまけてしまいました。
ノパソだからその他機械に直結しているので、大変なことに・・・・・・!
せっかくの集会、しかもお客様も通りかかっている時に、ご迷惑をおかけしましたorz

マヤパが生で見れるって、ないす幸運ですね!

セザンさんは「ロリコン」を狙っているんですか!!

そ、そっちの気があると・・・

ノPCなむです><

乾くまで電源入れちゃダメですよ

コメントありです

>なのはさん
さすが奥様。セオさんのことならなんでもお見通しなのですね。
傍に居た、なんてことはないですよね? びっくりしました。

>>追いかけっこ…
そ、そんな心境ではなかったのですが?!
でも、確かに砂かけられてるwww


>セザンさん
すごい奥様ですね。私、そこまで知らなかったです。
ノパソ、無事でしたか?
ご迷惑だなんてとんでもない。セオさんが大変な状況の中でも、何度か再ログイン試みてくれて、返って申し訳なかったな、と思います。何より、ネタとして扱ってしまってすみませんでした。

そういうえば、生マヤパでした。
詳しくいうと、ネカフェ直通で先に向かったトモエさんと、カプラでモロクから向かった他の面々が、やっと合流したその場所に生マヤパ。
思えばすごい幸運でした。気付いていれば記事に書けたのにw


>はちさん
これは奥様には内緒ですけど、ロリコンは男子限定だそうですよ。トモエさんがそう付け加えたのに、否定なかったからw 
ハッ、もしかしたら、それで吹いてノパソが犠牲に?! ・・・なんてことはないと思いますが(^^;

やっぱり乾いたら直りますよね!!
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
