10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


でかっΣ

 興味深々な槍の世界。リセットへはイマイチ踏み込めないながら、試してみたいと思いまして、

1 ゼピュロス

 買ってしまいましたw
 いずれはカード挿せたらいいなとs3です。手軽に試せそうで夢が転がってるイズ4辺りで試そう、という目論見でした。

 でも、イズに着いたところで、方向転換。

2 槍でかっ

 槍でかっΣ

 じゃなくて。

 すけさん、ひろさんとトリオでピラ4へ向かいました♪

 以前、ひろさんから聞いていたのです。すけさんがリセットかけて、ツンツンクルセに変身した、その狩りはすごかった(要約)、と。この目で見たくて溜まらない心境でした。

 だから、そのすけさんから狩りの提案があったら、どう考えても睡魔に襲われる時間帯だと分かっていても、即乗せてもらっていました。本当に睡魔に襲われて30分と持たずにすみませでした

 その狩りは楽しすぎました。

 最初は本当に見学気分で、りんさんもHXを、と言われるまで、ゼピュロスのTSを面白がりながら、すけさんが滝のように流す与ダメの嵐を見てました。

 でもHX?

 ゼピュロスでしてみたら、5kとかマジですか?! Σ
 SSはありません・・・。

 武器持ち替えなくちゃと考えてたのに、忘れてそのままHXしてしまって発見した衝撃の事実でした。Dハロウドタイタンサーベルでは2k出たらいい方でしたのに。

3 すけさん6k越え

 すけさんは楽々と6k越えです。

4 天使型に

 マジですか?! Σ <2回目

 狩り後、

5 アルシェ

 買いました!!
 たしかアリアと名がつく装備を用意しようと溜めていたのにw

6 SD4

 少なくて3k越え、多くて6k越えでした。
 アルシェピースと、水フラン + 桃木盾の持ち替えです。つまりリセットかけてません。ペコ乗りたいなと思いつつ、徒歩で槍突く姿が面白くて(^^;

 メモ : 魚帽子、または、魔法のやかん

Comment

いよいよ槍の世界デビューですね。

因みにHX。 剣でLv10、450%はご存知の通り。
「両手槍」はその倍で計算されます。
さらに属性相性で、最大1800%なります。

いかに槍が強化されたかってことですよね~。

アルシェ買ってしまったのであれば、真っ赤なマーチングハット頑張って仕入れてみてください。
世界が変わりますよ~。

お試ししたいときはいつでもいってくださいな



コメントありです

>テトラさん
せ、せんはっぴゃく!!!
槍が強いはずですね~。

赤マーチンですか。ミノさんやパサナさん次第かなw
もし導入出来たら、アルシェ一本で狩り成立しちゃいそうで、それはそれで悲しい気もします。
水フランに持ち替えの際には、盾も持ちます、AGもします。とっても面倒なのですが、それがないと、私の場合、睡魔が襲ってきそうで(ぇ

でも、本当に赤マーチン買えたりしたら、本格的に槍クルセ、考えようと思います。

 |柱|△`;)。oO(ゥ・・またステスキル考えるのは大変だぁ)

ご参考

参考になるかわかりませんが・・・私のスキル構成
ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/cru.html?10GXjkcC1GAakGS1fY

ソロ中心だからAGでなくて、DPのほうがよかったかな・・・と思っています。

知っているかもしれませんが、ジュノーの催眠術師がしてくれるステ・スキルリセットは、ステとスキル別々にリセットしてくれたとおもいます。ステは今のままでスキルのみリセットしてみればいいかも。

私も、真っ赤なマーチングで、騎士団・PD4無双が・・・・したいです。

コメントありです。

>はちさん
URL見れなかった(><
今、普通にわむてるらぶさんを開くことが出来ないので、また後から見させてもらいます。

AGとられてるんですか!!
盾持たないと使えないから、リセットかけるなら、切るのかなと思ってました。
考えるのが面倒なんですが、チラチラと考えてはいるのです。フェイスとHX10と槍修練10とる形にしたら、余り1どうしよう、GX1かな? ・・・くらいには。
GX1、と思ったのは、あの狩りの時に、すけさんが暗闇かけるとますます楽になる、と言われたからです(^^;
DPもいいですね。盲点でした。

催眠術師はまとめてリセットされるのかと思ってました。恥ずかしい。どちらも一度に考えてしまって、頭痛がしてました(^^;
スキルだけ変えてしまおうかな。でも勇気がいるなぁ。やっぱり迷いますw

赤マーチンは神装備なんですね。騎士団もいけるように?! うわー、これはぜひ欲しい。ミノさんパサナさんに期待かけて頑張ろうと思います。

続き

>はちさん
見れました!
勘違いしてました。余るスキルは2でしたね(汗
参考にさせていただきます。多分、アクアの方で(ぇ
ありがとうございました♪

それじゃあたしも例をば。
槍はとにかく攻撃なので、ってことで。
ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/cru.html?10GXJabN1GAakGAcdfY

ちなみにこれがあたしの槍クルセ時代
ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/cru.html?10JkfNcA1H1kGS1fY

パラの最終
ttp://uniuni.dfz.jp/skill3/pld.html?20JkfNcKgA2kGScDdNdx

参考になるかな・・・・

コメントありです

>テトラさん
わっ。わわっ。とても参考になります。

一つ目と二つ目
元々はペコに乗っていたのを、降りてDBに変えたのですか。
槍とるならペコに乗れる、とセットで考えていたので、これはもう目から鱗でした。徒歩で槍もいいのですね。

三つ目
パラとなるとDBもペコも取れるのですね。何よりもゴスペルに目が引きつけられましたがw

ありがとうございます。
Ver鯖は今まで通り、転生したらペコに乗る方向でいこうと思います。
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
