08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミステリーツアー

 ソロではSD4に通っていましたが、気持ちは

0 騎士団

 こちらの方が乗りますね。

 でも、深淵の騎士よりカーリッツバーグのほうが辛いというミステリーを体験中に、狩りのお誘いがありましたので、かなり必死に帰還しました。蝶の羽を忘れるという初歩ミスしてしまって

 出遅れたPD4は、騎士団よりもミステリーでした。

※長くなりましたので、続きは折り込みました(^^;



1 4人でピラ

 メンバーは、ひろさんプリ、ハチさんバード、セオさんWIZ、ばふぁりんクルセの4人です。


 が。


2 一人減り

 一人減りΣ

3 二人減り

 また一人減りΣ 
 ひぃ、この似非槍クルセでPDペアってあり得ない(><

 たまに異空間に飛ばされてしまうミステリーツアー状況。二人になった時は一度だけでしたが、あの時ほど怖かったことはなかったです。本気で、

4 テレポミス

 オシ遭遇より怖かったくらいにw

 この時、ちゃんとテレポしようとしたのですよ。でも、アクセを替えテレポまでは間違いなくSCを押せたのに、『Enter』の隣、『む』を何度も押して・・・。

 こんなことが二度あって三度目でやっとテレポ出来るようになれました。それ、どんな学習?(¬¬;) 

5 ひぃ

 ちょっ、怖いこと言わないで!!w

6 カルテットに

 一時間弱の狩りがあっという間でした。

 ミステリーツアーにはお土産が付くものじゃないですか。マーターCにサークレットに銀の指輪。中でも、セオさんが異空間で拾ってきたとしか思えない古くて青い箱にはびっくりです。
 拾われた本人さんすら気付かなかったそうなので、誰も気付かなかったのではないでしょうか。

 今回一番の功労者、ひろさんに開けてもらうことになりました。

7 花束

 わぁ、すごいお祝い~(棒読みで。

 だいたいミステリーツアーのお土産って期待出来ないですものね。いいオチをありがとう~

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。