06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


548日目~550日目 植物採集とグリフォン

 こんにちわー。ダンサーの、りんです。

 ポリン団のクエストをするにあたって、アカデミーへの入学を決めることが唯一ためらった出来事でした。



548日目(7/24)

 ポリン団のクエスト開始。
 この日だけ時間測ってません。測れませんでした。ミスティ(NPC)に話しかけている途中で何度も寝落ちしてしまったからです(><

 このクエストでの体験を3つだけ。

 ヒドラ狩りに転送されたイズルード3F。

1 伊豆の火

 一体どこから火が?!


 ジオグラフィー狩りに転送されたアイン↑。

2 ハート?

 横向きですけど、ハート型に見えません?


 フローラ狩りに転送されたプロ→↑↑。

3 雄盗蟲カード

 狩る対象ですらなかったのに・・・(¬¬;)

 このクエストを始めたのは、経験値や単位が欲しいわけでも、初心者青Pが欲しいわけでもありません。ただ、ガリオンが撤去された氷D前のMAPで狩りをしたくなったので、転送してもらえる入団試験1まで進めたのでした。



549日目(7/25)・550日目(7/26)

 グリフォンという危険、マスキプラーを10匹狩ってしまったら直通の転送がなくなる心配、この二つがりんりん(中の人)にも良い刺激みたいです。SPも切れかけるから、休めるし(^^;

 でも、グリフォンが延々といられるのは困りものでしたです。
 配置数増えたのと思うほどMAPのあちこちで遭遇し続けたので、途中から見かけては1,2度DS入れてテレポしていました。

 残り15分を切ったところで、つい我慢ならなくなって、挑戦者魂に火が点いちゃったのですよー。R化後のマヤパの攻撃に予想外にも耐えた経験が勘違いを生んだのでした。

4 無理w

 無理でした(^^;

 ふとみると、デスペナあっても経験値が予想以上に増えていたので、あと2回くらいは突撃死しても大丈夫と思い、弓と矢を持てるだけ持ちだしまして、再度転送してもらったのです。
 到着後、MAPの切り替わりでハチさんに気付いてもらえてG茶がきましたです。その直後でした。

5 アーッΣ

 アーーーーーッΣ
 もっと早く倒しに来てくだされば(><

 バトルモードと一般モードをどちらも開いてみたのは、この日が初めて。地図上に配置したのは失敗でした。

 この後は見かけても素直に飛ぶようにしましたです(^^;

※ここまで、グリフォンはMAPに1体と思って書いてきましたが、一時間沸きで3体いると知りました。ごめんなさい



 ドロセラの長い長い射程が気になるのですよね。タゲをとらずに撃っていると向こう側に誰かいても分かりません。それなりに避けることは出来るので、タゲとってから倒すようにしてもいいのですが、なるべく接続人数の少ない時間を見計らって狩りするようにしていました(^^;

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
