06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

槍だけ持ってぶらぶらと

 SD4までの道が遠く感じたので、なんとなくコモド西へ行ってみました。

1 メドゥーサ

 なんとなりました。SPがキツいですけどw

 バーサク1本でしたので30分だけの狩り。持参した魚が多すぎて重量オーバーしたのでした。ソロで狩れると思っていなかったので嬉しい誤算です。

 このとき、家畜の血を2個も拾っていたのです。テイムの何かだと思ったのでイズルードのモンスターテイマーを訪ねた後のこと。オープン会話で「5日からの1.5どうする」と聞こえてきました。
 ちょうどその時でした。ひろさんから「今何してる?」と聞かれたのは。

 盗み聞きしてました!(ぁ

 びっくりしてしまいましたよ。かなり恥ずかしかったw




 そのひろさんと聖域2に行きました。

2 聖域2

 ひろさんノリがいいです。「最近値下がってるアイシラなら出せる気がします」と大ボラ吹いてみると、

3 せっかくなので

 こんな返事がw
 まぁ出ませんでしたけど。

 それよりですね。
 ホドレムリンに脱がされちゃっても気付かなかったことがあったのです。すると

4 セオさんに

 こう言われたりとか。

 リログしたのに結局服を着忘れたままでいたら、

5 貫きますか

 こう言われたりとか。
 こちらも、その言葉でハッと気付いちゃうものですから、セオさんという部分をうっかり聞き流して、発言を撮り遅れたのでした(ぁ



 この後、ご隠居が加入してトリオで聖域4へ行きましたが、会話をぼちぼち挟めた聖域2と大違い。

6 聖域4

 いきなりハードな展開ですΣ
 正直言いますと、ここを乗り越えられるとは思わなかった。だって最初はご隠居だけ別の階に出ちゃったから! ご隠居来るまで耐えられなかったらどうしようかと思っていました。
 上のSSは、それまで劣勢だったのが逆転して落ちついてきたところの一枚でした。

 ご隠居は、ものすごい速さのクリクリクリ攻撃でした。気持ちいいですね。爽快ですね。
 ペアで聖域2にいたときは、バーサク飲んだら速い速いと喜んでいたのに、ゆっくり突いてる感じ見えてきました。槍スキルになっていたら、もう少し速くなるのかな。

 必死必死に立ち向かって、

7 聖域4で

 約20分という狩りでした。全滅してしまったのは残念でしたが、スリル満点で面白かったです。

 しかし、どこでもSPがキツイキツイ。キツキツ。今ならラーメン持参するのがいいのかなw


 この日、ログインしたのはモロクでした。その真横で、

8 可愛い~

 寛ぐグリフォンがいたので、思わず黙って撮らせてもらいました。
 それまでは、でかっとしか思ってなかったのですけど、可愛いですね。

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。