05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


世界が変わりました

 今度はゼピュロスでイズ5に行ってみました。それ用の装備はありませんので、いつも通りの婆鎧。凍らされてナンボ!!

01 半漁2込み

 ひぃひぃ言いながらも一時間滞在出来ました。これでカード挿してあったらすごいことになりそう。

 狩りながら会話ウィンドゥをいじってました。配置とか何をオンにするかとか。そのときに、全てのメッセージをOFFにしてしまったことを、ひろさんハチさんに見つけられるまで気付かなかった(><
 自由自在すぎて使いこなせません・・・(¬¬;)



 前日のトリオで行った聖域4が引き金です。速くなれるのかなぁという好奇心を抑えられなくなって、スキルのリセットを決行しました。

 スキル取らないでゼピュロスを試したのは、saraのGXアクアで使えないかなーという興味からでしたが、よく考えたらあちらのステはVITが高いのでした。同じようにいけるとは思えない。

 元(AGI片手剣クルセ)
剣修練10 HPR10 バッシュ10 プロボック10 オートバーサーク1 移動時HPR1 MB4 インデュア3 急所攻撃1
フェイス10 AG8 キュア1 HX10 Sdc1 DP3 DB5 ヒール10

 現(槍クルセ)
剣修練10 HPR10 バッシュ5 プロボック10 オートバーサーク1 移動時HPR1 MB10 インデュア2 急所攻撃1
ライディング1 騎兵訓練5 槍修練10 スピアクイッケン10 フェイス10 キュア1 HX10 GX1 余り1

 どこでグランペコ借りるか分からなかったのは内緒でひとつ

 スキル変更して思わず口にしてました。

 これで どこへでも行けます、と。

02 チャ、チャレンジ

 え!?

03 覚えられてたΣ

 うわ、覚えられてたΣ

04 情け容赦ない

 ご、ごめんなさい
 ランドグリスゴーストの情け容赦ない攻撃が素敵でした。20k越えってw

 これと羊羹以外なら大丈夫でした。多いなと思ったときだけHX使ってあとはツンツンツン。

 世界が変わった!!

 オデンでの印象的な出来事は、

05 ふぅ

 寛いでるひろさんでしたw


 同じトリオで今度は氷D2。
 イズでの体験から、凍らされてもすぐ壊されるから大丈夫だと思っていましたが、

06 放置w

 放置されるとはw

 ペコ乗りさんの多い狩場なのですね。似たような人がたくさん。すけさんかどうか名前かHPバーが見えるかどうかで確認しながらの快適な一時間でした。

 氷Dに向かう前の印象的な出来事。

07 丈夫だ!

 よく折れなかったw



 溜まり場に帰還すると、かのお祭りに、有名人が訪れているのを目撃しました。

08 見てます!

 見てますコールしてきました! 

 まだ清算前だというのに突撃してました。ごめんなさい。でもお二人もコールしてたので良かったのかも(^^;

09 頑張れ~

 お祭りに参加できるよう心からお祈りします!
 
 そして清算中も、

10 清算中

 こっそりのぞき見していてすいませんでした(^^;

Comment

世界かわりましたか!
新しい世界を堪能しましょう!

そして次回の更新でアスペもらって騎士団無双するりんさんの姿が・・・


それはそうと、あの超有名な方にお会いできたのですね。
羨ましい!

コメントありです

>テトラさん
それはもう大きく変わったと思います。
何をおいても狩場が拡がったことが大きいです。

騎士団無双出来たらすごいですね。この幸運期に乗ればきっとカードがぼろぼろ!!!(ユメカラサメナサーイw

そうなんですよ。会えたことが奇跡だと思ってます。
槍にしたら、幸運続きで怖いくらいです♪
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
