06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

段々と増える人数

 日曜夜。
 3人集まったところで、

01 トリオでメデュ

 蛇髪集めとメデュC狙いに行きました。

 ハチさん(クルセ)、セオさん(プリ)、ばふぁりん(クルセ)のトリオです。三人の力ってすごいですね。ソロだとこんなにサクサク歩けません。袋小路になっているところの溜まり方には、毎回ギョッとさせられましたけど、誰も倒れることなく進軍続けてました。難点はクイッケン状態での石化が分かり辛いことくらいw
 
 あ、一つ大きな後悔がありました。蛇髪です。前に拾った分は全部NPCに売り払ってました。高騰しているだなんて(><

 30分くらい経ったころ、ひろさんがご飯から戻られました。四人ではぬるい、ということで、メデュCはここで断念w



 さて四人です。それぞれ狩場の希望を出してサイコロ勝負の結果、向かったのは、



02 カルテットでアビス

 アビスでしたΣ
 ハチさん(LK)、セオさん(プリ)、ひろさん(プリ)、ばふぁりん(クルセ)のカルテットです。ここに着くまでの道中で、ハチさんがソロでミュータント倒してきたそうです。こんな心強いことはない!

 実際とっても強かった。セオさんひろさんの連携とられた支援に守られて、お宝の山を見ながらアビス3をズンズンズンズン。 

03 多すぎw

 多すぎましたね。そのうえ、

04 データルw

 データルさんまでいましたよw
 生き延びたお二方が立て直し図ってる間に、ウキウキとデータルのSSを撮っていてすみません。10枚も!
 結局全滅してしまいましたけど、30分は滞在出来てたみたいです。

 この時の私の武器は、セオさんからお借りしたゲイボルグでした。名前を聞いただけでは何か分からなくて、誰も反応しないから、もしかして私に投げかけられた話だったのかなと気付いて、「ゲイボルグって何?」と聞いてみたのはいい思い出です。というより恥ずかしいw



 続いては、アビス以外に候補の挙がっていた名無しへ。

05 名無し

 ハチさん(クルセ)、セオさん(プリ)、ひろさん(プリ)、けとさん(ハイウィズ)、ばふぁりん(クルセ)のクインテットになりました。皆さんが準備に入る中、私一人何も変えずにのほほ~ん。R化で変わったとは聞いてても実際の変わりようを体感したのは初めて。といっても、私にはPT少ないなーくらいにしか分かりませんでしたが(^^;

 それよりも、私、一人で焦ってました。メッセージウィンドウが下がり過ぎて、入力部分が見えないという事態になっていたからです。なんとか直そうしてると皆さんからはぐれるはぐれる。これはいかん、と白状したのですが、そこまではちゃんと発言出来たのに、リログしたら直ると聞いて、「リログします」と言うつもりがバトルモード。誤爆ハエしてしまいました(><

 飛んで戻ろうとしてる間にネクロに囲まれてらした模様。合流出来ずに蝶で戻りました。


 ここまでは一人ずつ増えていたのですけど、ここで一気に、

07 ETへ

 こんなに大人数になりました。もうなんて言うんだか分からないw

 けとさんのギルドの人たちと合同でETでした。初めましてな方がたくさんです。しかも三次職の方が多いです!!

08 シビア~、点穴~

 見たこともないスキルがたくさん見れました。アイコンで漢字が出てくるなんてとっても新鮮でした。おっと、それ以前にとってもありがたいスキルでした。
 あとシビアレインストームですか。ワンダラさんとシャドーチェイサさんの両方から出されてたので、てっきり「似たようなスキルがあるんだなぁ。エフェクトも似てるなぁ」と思ってましたよ。名前なんて読み切れてないから、シビア以降の名称が違ってるのかと! 似ているじゃなくて同じでしたね。恥ずかしい(^^;

 35Fまでだったと思いますけど、進めたところで時間的な判断で終了となりました。
 

 こんなにいろんな場所を一日で巡ったのは初めてでした。楽しかったぁ~。またぜひお願いします!!

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。