08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


振り幅の広い集会

 まずごめんなさい。いつもに増して記事タイトルが思いつきませんでしたw

 集会の30分前。

転職式

 転職おめでとう~♪

 家族として集まり一緒に成長されていたうちの一人、なのはさんの剣士が騎士へと転職されました。モンク、バード、リンカー、騎士の4人が家族の方々です。みなさん成長されましたね。

 続いて集会が始まりました。

集会00

 レベル順に並んでいます。

 左から順に。
 アイさん(ローグ)、マリン(クルセ)、カズさん(リンカー)、なのはさん(騎士)、トモエさん(プリ)、セオさん(騎士)、クリアさん(クルセ)、半生さん(クルセ)、ジョウさん(クルセ)、ひだりんさん(騎士)、テトラさん(パラディン)の総勢11人!!

 お名前と職を間違えていたらご指摘ください。とても自信がないです(^^;
 
 先週の4人から今週は11人もいます。多いですね。しかもペコ率高いし。こうなってくると、職業的にいたずら好きそうなローグのアイさんがいたずら対象の模様。ほら、

集会01

 ペコに囲まれて、むしられ放題w

 ムショーにペコに乗りたくなりましたよ。saraのアクアには騎兵訓練取らせませんでしたが、この子には取らせようかな。

 狩りは、GD3へ向かいました。がその前に、テトラさんから武器を一本お借りしました。

集会02

 これが噂の!!!

 早速装備して、もそもそとみなさんの後を追いました。
 ほぼ毎日稼働しているsaraのアクアとSC配置が違っていて、ひとつひとつ確認しながらでしたし、ASストーンカースを楽しんでもいましたので、もそもそしてました(^^;

集会03 狩り

 天使が飛び、盾が飛び、ピエロが飛び、十字架が飛び、コインが飛ぶという派手な狩りになってましたw
 ※私の表現では分かりづらいかと思われますけれど、それぞれスキルのことです。

集会04 もう二度と

 なむです(><
 このときの、アイさんの弁が個人的にとてもツボに入りました。

 脱がされた発言がチラホラ聞こえました。アイさんがしているのかと思ったら、ホドレムリンですね。武器の話だったのですね。みんなに埋もれている敵を探していただけですので、決して覗こうとしたわけではないのですけれど、

集会05 非公開

 こんなログが出て、とても恥ずかしい気分になりました。申し訳ない(^^;


 
集会06 記念撮影

 二列に並ぶほどの大人数でした。

 SSに映っていたログの中ですら完全に見逃していた発言がチラホラありましたから、実際は相当だったかもということだけが気がかりです。大人数ですからしょうがない面ではありますけれど。
 あ、それから、先週のアイさんの時もでしたが、今週のなのはさんも、ぽんぽんジョブアップされていたはずですのに、一枚も撮れなかったのは悔しいかな(^^;

 みなさま、お疲れ様でした!!

 個人的に、saraのアクアに、ミステルテイン持たせたいと強く思った集会でした。

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
