06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


微調整終えました

 第一候補は、

01 トード

 ロッダフロッグでした。SSはトードですけど(^^;
 一番記憶に残る敵だから。でも、素手殴りの一撃でクリダメ出てしまったらそこで倒せてしまうことが判明し、却下。

 光るならGXでしたいので、一撃で倒せたら困るのです(^^;

 第二候補は、

02 ペコ

 ペコペコでした。
 二番目に籠った敵だから。槍で突いてもその一撃だけでは倒せませんでしたし、いい感じに思える場所も見つけました。でも、ポタメモが取れないMAPと分かり、却下。


 追記 :
  見事にプロボックの存在を忘れていました
\(゚∀゚)/


 それ以外となると、GX2では倒せそうになく、もう敵にこだわることはやめました。素殴りではクリダメが出ても倒せず、続くGX2で倒せる敵で、ポメモが取れるMAPを探して探して見つけました。

サシカエ
※発光式が終了しましたので、名前伏せてなかったSSを差し替えました(^^;

 どこかは、その時まで秘密(^^;
 



元GXアクアの発光式

日  時 : 8/12(木) 21:00~21:30頃
サーバー : world group3 saraサーバー
集合場所 : 港の都市アルベルタ(alberta):121,161付近
      ※詳しい場所の説明はこちら
参加条件 : 装備5点Setを受け取れる方
      ※装備5点setについてはこちら
      ※数に限りがあります

 本日夜です。当日告知ですみません


おおよそのタイムスケジュール

21:00 集合 

 集合場所では、アニバーサリー帽子をかぶらせたアコライトでお待ちします。

サシカエ2
※発光式は終了いたしましたので、キャラ名伏せてなかったSSは差し替えました(^^;

 男の子です。
 集合時間までは『待機所』というチャット出して立たせておきます(^^;


21:05頃 移動開始

 発光予定場所までのポータルを出しますので、お乗りください。移動後、私はアコライトから商人に交代しますので、そのまましばしお待ちください。

※今回、2PC体制をとれません。申し訳ありませんが、なるべく時間までに集まっていただけるとありがたいです。
 遅れてこられた場合は、WISしてくだされば、対応できるかと思います。

 ただ、式途中ではテンパっているかと思いますので、反応出来ない可能性が高いです(><


 ※発光式が終了しましたので、公開していたキャラ名削除しました

 



21:10頃 装備5点セット配布開始

 お一人お一人手渡しでは時間がかかりそうなので、人数分バラまく方式をとります。大変失礼ながら、どうか拾ってください。
 ポリンの生息地でもありますので、負けないで!(何



21:20頃 アクアに交代

 GXにて発光いたします。

05 調整済み

 よっぽどなことが起きない限りは、予定通りGXで発光出来る見込みです(^^;

21:30頃 終了

 ポタ移動あり、キャラチェンジあり、と不親切設計な式予定で申し訳ないですけど、

よろしくお願いします!!



 先日の集会記事はまた後日に。隠し玉が多すぎて、微調整中に記事を書く余裕はありませんでした(^^;


 発光式は無事に終了いたしました。ありがとうございました♪
 集会記事の次に、発光式の記事書きます(^^;

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
