05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


隠し玉の多かった集会

 火曜夜9時、いちいち集会に参加しました。

01 LUCKY YOU

 通りすがりのシャドーチェイサーさんが、鮮やかにさら~っと描かれ、立ち去られました。LUCKY YOU。幸運を君に、かな?  

 今回は、幸運というより、サプライズがたっくさん起こった集会でした。

 まずはこれ。

01 代弁スクリーム

 サプライズがすぎます!!!

 く ~ や ~ し ~ い ~

 ので、先に記事上げているのに、二度書きましたw

 りんが大騒ぎしすぎて隠してしまったのですけど、SSで見てみますと、
 




03.jpg

04.jpg

05.jpg

 グリルさんも衝撃受けてらっしゃったようです。ちょっと嬉しい発見でした。

 ごめんなさい(^^;


 そのグリルさん。
 チェンジカートを取得してくる、と立ち去られました。何気なくふらりと。

06 パンダカート

 パンダカートで戻ってこられるとはΣ
 あまりに普通に帰ってきたので、誰かが気付いて発言してくださらなければ、りん、多分気付けなかったです。いつの間にかBase83になられていたグリルさんでした。
 
 パンダカートおめでとうございます♪ 
 ハッ、追い越される~(><


 そして、悩み多き新人さんの登場です。

07 見学に

 記事も中盤を越してようやく明かしますけど、今回の記事、いつもに増して順不同です。実は、集会中に撮った一枚目のSSがこちらだったくらい(^^;
 
 その新人さん、いちいちを始めるかどうか迷い中なのだそう。

08 誘い文句

 こんなお誘いを受け、その気になられたのかどうか、転職はするということに。忍者というので、用意されたポタに乗ると、

09 アマツw

 ウンバラというイタズラがあったりしつつ、

10 忍者転職

 無事に転職なされました。
 お祝いにと青箱が落とされていたのですけど、この新人さん、頑なに拾わないのです。

11 後が怖い

 こんなことを二度も言われてました。

 後が怖いって何だろう。

 理由は簡単でした。新人さんは、

12 アイさん

 実はアイさんだったというΣ
 そして、それが分かりやすいSSが一枚もなかったという・・・(¬¬;)

 りんのスクリームが新人さんに向かって、「馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿~!!」なんて言っていたのですよね。その時は、なんてことをと思っていたのですけど、スクリームは見抜いてたのかも?!(違


 ほっんとにもう!!
 まんまとだまされ続けた集会でした。でも、ネタを仕込まれていた方々もまさかの思いがあったのでは?w


 皆さま、お疲れ様でした~


 おまけ
 なのはさんの記事に詳細が載せられてました。その記事にある誤爆というのは、

13 なのはさんの誤爆

 これですね。
 いきなり何かと思って撮ったつもりでしたけど、撮れていませんでした。そういう意味でも悔しいw

Comment

サプライズのつもりが、仕掛け人が2人いて、さらにお互いに知らないものだから、サプライズしているつもりが、サプライズされていたという・・・

今度から「アイさん、来週サプライズ仕込むから、ゆずってね」「おっと、それはこっちの台詞だぜ、お嬢さん」とか・・・ありえないw



ちなみにこっちも転生でバタバタしてて、アイさんのバラしシーンがなかったりw
こういうのってバラすタイミングも難しいのですよね~~

コメントありです

>なのはさん
ネタ仕込みが重なるってすごい偶然でしたよね。気が合いすぎw
ネタバラしされた時の私の驚きもすごかったのですけど、まだバラしてない方の驚きはもっとすごかったんじゃないかな、とw

集会中に、なのはさんが「先に発光するなら徹夜して」か言われてた言葉はさすがに嘘だぁ、と思ってました。徹夜するほどではなさそうだ、と。
それと「来週の集会で光る」ようなを話された時に、来週は参加出来ないと前に言われてたような、とか。
まさかここで光るとまでは読めなかったです。
転生おめでとうございました。

あっ、ハイプリさんの時のことを思えば、もうすっかり転職されていそう~。
転職おめでとうございます!!
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
