08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこへでも行ける・・・かも!!

 +7アルシェと赤マーチンあればどこへでも行ける!!
 ※どちらも借りモノです(^^;

01 初血騎士

 た、倒せちゃいました~Σ
 戻されるの覚悟で撮っていたのですけど、思ったよりHXがよく通ってどしーんと倒れていく血騎士を見つめてしまいました。

 以前、騎士団にきたときは、深淵とカーリッツバーグにHXしてました。そうしないとちょっと辛くて。でも、今回は、カーリッツバーグにもツンツンだけで辛くなかった。おかげでSPに余裕がでました。スピアクイッケンが出来ないほどSPに困っていたのが嘘みたいです。

 唯一の鎧が破壊されても、バーサク切れるまで続けました。それでも、



02 ミステルテイン

 やっぱりほとんど当たらないのに、倒せるミステルテインと、

03 二度目の血騎士

 鎧を壊されたままでも倒せた血騎士でした。

 ヤバイ、コレ、マヤク?!


 風コン買いました。イズ5。

05 イズ5

 アスペと風、同時にはなりませんね。当たり前ですけど(^^;
 赤マーチン外すのが惜しくなって、早々に退却。


 アクアに行かせてみたかった場所があったことを思い出して、

06 生体1

 生体1へ。アスペの乾杯(?)シーンが撮れました!!

 アスペのあるなしの差はすごい。具体的な数字としては書けないけど、倒せるのがとても早くなりました。GXだった頃のアクアより快適な滞在だったかも。

 ただ、やっぱり、アコとマジは苦手。

 イレンドは、アスペない時なら楽ですけど、ほぼ常時アスペ状態なので、毎回素手になっては槍持ってスピアクイッケンして、と面倒なことに。今度来る時は他の武器も持ってこようと思います。
 ラウレルとは、どちらが競り勝つかの勝負になってしまいます。バッシュ3発ほどで沈んでくれてるのですけど、

07 ラウレル

 競り負けてしまいました(><

 それでも経験値はプラス

 最終的には、SD4になるかと思いますけど、まだデスペナを苦に感じないうちに、あちこち探検してみたいと思います。レアに夢を持てる狩場を(^^;


 ソロばっかりはアクアで充分体感したので、PTしたいしたいと思い、頑張って起きていたら、モロクの帰還場所で寝落ちていました。
 どうやら、どこかで南無ったようです・・・(¬¬;)

Comment

早速騎士団報告が!
血騎士倒すとスカッとするよね!

もちろん、かなり強力なマヤクだと思いますw
楽しんでください。

コメントありです

>テトラさん
二度目は本当にスカッとしました!
一度目はおっかなびっくりだったので(^^;


マヤク効果が強力すぎて、つい無茶してしまうほど、思いきり楽しませてもらっています♪
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。