08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おいしいおいしい♪

 前夜の様子をハチさんとひろさんがギル茶で話されていて、生体2がとてもおいしい狩場と知りました。

1 トリオで下水管前

 並び順に、ばふぁりん、ひろさん、ハチさんのトリオです。
 ここでハチさんがおやつ持参と明かしてくれました。しまった! 何も対策してない!!

 案の定ミス多発してましたorz
 クリックし辛いうえに、ミスが重なると何もしてないうちに、ハチさんが片づけてくれてます。私何してる?!

 ひろさんも、混戦時でも的確にラウレルにLD、他にHLと使い分けてすごいです。

 クリックし辛く思うのはきっと私だけ・・・(¬¬;)

2 一団

 統率のとれた一団を壁越しに見学してきました。

 本当においしい!!
 今度機会があったら、カボパイとおやつ用意しようと思いました。


 景気のいい話。

3 景気のいい会話

 そんなこともあるのですねΣ

 い、一度挑戦してみ・・・やめとこ

Comment

定石使いからしてみれば、
定石は元が捨て値なので自力過剰のが確実に安いのです。
Lv3武器ですからね。成功率も悪くないですし。
それでも3個ともというのはすごい成功率ですね~

ニブル、騎士団、聖域、生体
いよいよPD、SDでしょうか。
それとも氷D?

火鎧無ければ自分で使ってもいいと思いますよ。
アモン様も狩れる様になりますから。
トールにもいけますし。

闇、火があるとかなりいけるところが広がりますよ。

コメントありです

>テトラさん

定石は自力で作ったほうが安上がりなのですか。
100%成功が出来るなら、いろいろ手出してみたいですけど、100%って滅多にないですよね。

アモンも狩れる?!
わー、試してみたい!!
・・・でも、パサナ売ってしまいました(^^;
また出せることがあれば、作って特攻してみたいと思います。

火鎧ないまま挑戦してみようかな(マテ

りんさんもなかなかですね~

じゃあ、ちょっとだけw
槍の射程が3マスです。なのでFPの外から攻撃できます。
絶対にFPを踏まないで、かつ3マス離れた所から攻撃できるなら
火鎧いりません。寧ろ横湧きアヌの対策に闇でいいとおもいます。

ただし、アヌのJTでアモン側に飛ばされたときは即蒸発します・・・
(無対策だとHP15000のパラでさえ蒸発です)
メテオが振ってきても蒸発します。

武器に火付与忘れずに!
コーマが来たら回復連打忘れずに!

健闘を祈ります!!(オイ


でもパサナcなくてもぶっちゃけS無ルシウス(100k位?)で十分なんですけどね。

コメントありです

>テトラさん
具体的なアドバイスがキターッΣ

3マス離れたところからですね。もし挑むことになったら、肝に銘じます。その時に、困らないように、このコメント、コピペして保存しておきます(^^;
回復剤と火コンバタ.....〆メモメモ

もうちょっとゼニー稼いでから挑んでみます!!!
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
