10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



服が着れるまで

 22.8.12に発光、転生、ハイ剣士となったアクアですが、

パラディンに

 無事パラディンに転職いたしました。8.21の夜でした。

 以下に、とても適当すぎた足跡を残しておきます(^^;





 
ステを振った順

Dex20 → STR20 → AGI40 → STR30 → AGI60 → STR50 → DEX37 → STR54


最初の装備

01 ハイ剣士装備

 服はありません。
 グリッタタリングクロースのLv60までありませんでした。


狩り場

プロ←← クリーミーでBASE33まで 
※シルクローブすらお目にかかれず、Cを諦めたところまで



強いマインを+7DH海東剣に
オークダンジョン前  Base42に



第一終了帽子を怪盗アニバサリー帽と片目眼鏡に
サマスペ Base43に
※草刈り30分 + 肉狩り30分(全てチケットに変える)

 ここでやっと探していたものを発見しましたので、

02 買い物1

 転生直前のレア運で溜めたゼニーのほとんどを注ぎ込みました。
 おかげで今使える属性武器が買えなくなりました\(゚∀゚)/




+4イミュンマントから+7木琴マントに
オークダンジョン前 Base44に
※SUP1本




玩具2 Base50 Job34に
※HSP5~6本 ハイ剣士で初の寝落ちデスペナ1回



モスコビア森へ行きたかったのに、火コンバータつもりが、
水コンバータを買っていたため、モロク↓↓→ Base52 Job36に
※ミス多発、DEX20ではキツいようです。

03 フリオニ
 フリオニに度胸試し(^^;




GD1
※外周一週して退散。ウィスパ強い(><



火コン購入できたので、モスコビア森 Base56 Job40に
※倉庫のシュバルツバルト産おやつ、アルナベルツ産おやつをDEX23くらいまで使用。

04 ジョブ40

 転職可能となりました♪





オークダンジョン前→ Base58 Job41に
※水コンバタ持って、ハイオーク
 2種類のおやつ4個ずつ分



ジュノー↓→↑ 
※火コンバータでスリッパ4匹だけ倒して退散。



オークダンジョン前→ 
※水コン在庫切れるまで

 

GD1 再挑戦! Base59
※HSP1本分 火コンバータとMB



+7DH海東剣を+4ミステルテインに
GD1 Job42に


+4ミステルテインを+7DH海東剣に
モスコビア森 Base60 Job43まで

服が着れるようになりました

 やっと服が着れるようになりました。
 この時、ジョブがもう少しでしたから、ジョブ43まで上げまして、冒頭のようにパラディンになったのでした。


所得スキル
剣修練2 HPR10 バッシュ5 プロボ10 MB10 インデュア5

 剣修練は振ってから、スキル構成調べました。いらないと気付いたので2で止めてます(^^;


現状

恰好がorz

 この恰好はどうも気にくわないので取り急ぎペコ乗りになってきました。まだアルシェは使えませんので、海東剣です。

なり立て

 ツンツンしかけて剣を振るかのようなモーションが、なり立てっぽさを盛りたててくれて面白いのですけど、スピアクイッケンはしたいので、店売りランス購入しました。

 現在はBase65を目指してます。

Comment

なんてこった、徒歩パラはやはり絶滅危惧種となりつつあるのか…
(なんとなく徒歩のグラフィックが好きなんですw)

とまぁ冗談はさておき、聖騎士様復活おめでとうございます!

パラディンおめでとうございます!
先こされちゃった!

そして狩場情報提供サンクスです!
モスコが良さそうな予感・・・

パラ転職おめでとおおお!!!

へそだし姿がいいのに・・・
徒歩パラの槍モーション、かわいいのに・・・

コメントありです

>アイさん
ありかどうございます!

徒歩姿は好きです。
でも、座り姿がどうしても受け入れ難くて(^^;


>なのはさん
ありがとうございます!
いちいちの呪いはかけられてないですから、すくすく育ちました。ジョブ43ですし(^^;

モスコはグリルさんの情報を参考にさせてもらいました。
私の場合、服がないままパラディンにはなりたくなかったので、ベースを求めて西兄貴に転戦してしまいました。
火と風の武器があればモスコの深い森へも向かって見たかったのですけど(^^;


>テトラさん
ありがとおおおお!!!

へそだしまではいいのですけど、座った時の恰好が・・・。
今はグランペコを再び借りる代金すら辛いので、もう少し溜まったら、徒歩パラの槍モーション、確認します。 
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
