10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


初体験集会 (SS追加しました)

 火曜夜9時、いちいち集会に参加しました。

01 正月

 突っ込みが揃っていたのでこちらのSSから(^^;

 これは、「破魔矢を装備していた」とアイさんが明かしたことでのみんなの反応です。聖なる矢がなかったから代わりに装備していたのだそう。ここで思わぬことが判明しました。

02 ヨカッタ

 え。

03 悪魔系?

 私も同じ疑問を持ちましたですよ。でも、



04 小悪魔系

 こう言われたら納得できちゃいましたですw


 そんなことがありつつ、今回はアイさんの提案に乗りまして、フェイヨンダンジョンに向かいましたです。フェイヨンまではひろさんのポタで、1~4Fは全員で徒歩移動しました。

 いつもポタありがとうございます♪

 フェイヨンダンジョン5層といえば、取巻き連れた各種のモンスターがいますですよね。りんはちょっとびびっていたのですけど、みなさん全く構わず進んでましたです。


 ジェネラルスケルトン。

05 砂漠の風

 戦っている時のSSはないのですけど、この砂漠の風をスティールして叫ぶアイさんの姿で、戦ったことは伝わるかなw


 キャットナインテイル。

06 キャットナインテイル

 2匹同時に現れてくれましたです。ここまでは余裕でしたですね。


 アムムト。

 ・・・は撮れてなかったです。この先にいた月夜花が目当てだったので、通過点としか思ってなかったみたいで(^^;


 そして月夜花。

07 月花夜

 速効で倒れました、りんがw
 これで思う存分SS撮れる~と転がっていたのですけど、この混戦の中、ひろさんに叩き起こされました!!

 す、すいません。張り切ってDSしますです。

08 DS

 こんなに離れてても、スタンを何度も何度も受けてました。スタンしすぎですぅ(><

 でもでも、

09 倒せたΣ

 倒せちゃったのですよ~~!!!!!!!!!!!

 しかも、りんがMVPですって!!Σ

10 ホラ!!

 ホラ!!!
 まさか倒せるだなんて思ってなかったですから、MVPなんて撮れるはずないです。溜まり場に戻ってからこのログ探しましたですよ。興奮しちゃっていたので、ロックしたままでは幅を拡げられないという単純なことに気付かなくて、こんな幅です(^^;

 MVPアイテムは、

11 狐の尻尾

 狐の尻尾でした。

 ちなみに、普段、窓を3つ開けてますです。

12 まさかすぎる

 こんな風に。
 MVP情報がどこの窓に出るよう設定したのかも分からないし、一般メッセージなのか獲得メッセージなのか他のなのかも分からないしで、本当に探すのが大変だったのです(^^;


 この戦闘の真のMVPお二方を真ん中に記念撮影です。

12 記念撮影

 左から右への順で。
 
 アイさん(ローグ)、ひろさん(プリ)、セオさん(騎士)、グリルさん(アルケミ)、トルネコちゃん(フィーリル)、りん(ダンサー)の5名の公平PTでした。

 でも、真のヒーローはトルネコちゃんだったと思いますです。


 みなさま、お疲れ様でした~♪


 いちいち界随一のすご技SS師としか思えないアイさんから、またまたSSいただきましたです。

MVP.jpg

 MVPです~♪
 ってよくよく見ると、アイさん決死の覚悟での撮影じゃないですか!! Σ

 あ、ありがとうございました

Comment

MVPおめでとうです~

最後のSSの編成を見る限り、やっぱりりんさんが一番のダメージソースですよね。そりゃ、ひろさんも起こしますねw

とりあえず一枚目のSS見て思ったのは、
橙帽かぶってるセオさんに言われたくないw

それにしても実にいい経験ができました。
後半完全に諦めてたけどいけるもんですねー。

最初は起こそうか悩んだんですよね。きっとリザキル祭りになるだろうなーって思ってたので。

想像をはるかに上回るセオさんの壁っぷりでしたのでたたき起しましたwこれはいけると。

りんさんが攻撃して、セオさんが壁して、アイさんとグーさんが取り巻き殴ってヒール分散させてと誰か欠けてたら恐らく無理だったと思うので、熱い戦いでした。

>>アイさん
Σ今思えば、お正月コンビだったんですね!
あとはコタツだけですねb


ヤファ戦、全員でスタンしたり沈黙したりで「うおおおお」とあせりましたが、
案外ヒールと魚連打でいけるんですね~!
今回は構成も前・支・火力・駆除でそろっていましたし。
なぜかアイさんまで脱がされていたのには、ちょっと笑いましたw
途中でタゲ移ったのかな?
G狩りでのMVP、おめでとうございます!

コメントありです

>なのはさん
ありがとうです~

なるほど、りんが火力だったのですね。確かにそうだなと今は思えるのですけど、自覚が全くなかったので(汗


>アイさん
橙帽でしたね!!
アイさんのコメント読んでもピンとこなくて、記事を戻ってSS見て確かにそうだ、と思いました(笑)

本当にいい経験でした。りんの場合は、後半どころか最初から諦めてたかも(汗)
団結力すごい!! 嬉しい体験でした。

そして、SSありがとうでした。
よく撮れてる~♪ さすがアイさんだと思いました。



>ひろさん
とっても熱い戦いでしたね!!
あの混戦時で、様子を確認しながら判断をされてるのがすごいと思いました。りんは倒れていたので、様子をみることが出来てましたけど、ひろさんは支援しながらですもの。
もし、りんが支援でいたとしたら、パニクってあの結果には繋がってないです(^^;

たまたま集まった人員で向かったのに、偶然にもいいPT構成だったですね。全員で勝ち取ったMVPでした。



>セオさん
お正月コンビw
全く気がつかなかったですよ。

ヤフォ戦でのセオさんの耐え方が尋常じゃなかったです。
りんは、セオさんの耐えっぷりを、すごいすごい、って見てたら起こされて、でも、スタンに沈黙にとどうしようもなくて、あわあわし通しでした。
あわあわ、あわあわ、クリック先が消えた、MVP?!?! Σ・・・みたいな感じでしたw
集会であの階層に向かって全滅無しで戻れたのも初だったような。あまり行ったことないかな。あれ?

ありがとうございます。
でも、あのMVPは全員のものですよ。なので、セオさんもおめでとうなのです。
全員の頭上に出てくれたら良かったのに・・・。
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
