06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



353日目~356日目 生体1Fでの4日間

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 生体1Fで狩りを始めて数日。少し落ち着いて構えることが出来るようになって、剣士相手でも倒すまでの間に魚を消費しなくても済むことに気が付きました。これまでは魚の無駄遣いが多かった(^^;

 ハロウィン期間を過ぎ、カボチャから魚に変えたので、その価格差にあまり回復剤にお金をかけられない身としては、ビクビクしていたのですけれど、これなら通い続けられそうです♪

 今回は4日分をまとめて更新します。


この4日間の未鑑定品

1 353 盾

 ラウレル君から盾がきたのは353日目、

2 356 服

 同じラウレル君から服がきたのは356日目、

3 356 帽子

 リムーバーから帽子がきたのも356日目でした。記事には書きませんでしたけれど、先週も帽子がきていますので、これは2個目の帽子です。

 まだ生体1から出ていないので、鑑定出来ていませんけれど、ラウレル君からの盾と服は私がNPCに売り、所持金を増やそうと思います。帽子はそのあとに続けたいかも(^^;


この4日間の妄想

 355日目に見かけたイレンド君は、けなげでした。

4 355 支援するアコ君

 位置取りに手間取ってこんな角度のSSしか撮れてませんけれど、この後、イレンド君はハートのエモを出したのです。それなのに、アルマイアちゃんはヒールもらったことにも気付かない様子で、イレンド君から離れていってしまいます。
 するとイレンド君がまた寄っていってヒール&ハートのエモ、アルマイアちゃんまた離れるの繰り返し。
 アルマイアちゃんは、ラウレル君一筋なんですねぇ。イレンド君の肩をポンポンと叩いてねぎらってやりたい気分になりましたよ。

 実際には恐ろしいので近寄りも出来ませんがw

 この妄想のおかげで、ほんの少しだけ、イレンド君に好感持てました(^^;


この4日間の成長

353日目(11/4メンテ後)
5 353 了
353日目(ログイン時間58分) 88 47.6% → 88 53.5%

354日目(11/5)
6 354 了
354日目(ログイン時間58分) 88 53.5% → 88 59.4%

355日目(11/6)
7 355 了
355日目(ログイン時間54分) 88 59.4% → 88 64.4%

356日目(11/7)
8 356  了
356日目(ログイン時間59分) 88 64.4% → 88 70.7%



 生体1Fから一度も出ることのなかった4日間でした(^^;
 ウィレスに少しでも好感持てるような妄想が出来たら、りんりん(中の人)の精神的にも楽しく狩れそうなのですが、あんな点々のモンスターでは妄想しにくくて・・・。
 


353日目~356日目の記録

所持金   4,859z
変化なし

取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10

Comment

No title

頑張ってますね~
収集品はアクアちゃんが売るってルールなんでしたっけ。
そうでなければ、盾、帽子、服 いずれもS付なので、NPC売りは少しもったいないかと。
特に服がシルクなら、再来週?実装のヒドゥンSEの素材として値上がりが予想されるので。

ウィレスはね、ロリルリcさしの服を着て囲んでもらうと、あっという間に回復させてもらえます。(ASヒール3) 意外につかえますw 

そんな貴女に
っ「LiveROの生体研究所萌えスレ」

…ウィレスの出番は、ものっそ少ないですが

No title

う~む。狩場変わって育成スピード上がってますね;
狩りしないと追いつけなくなるやも。。。(2倍期間入ったら余計やばいΣ)
saraマジの転職早く済ましてクルセ再起動ですかね~。

コメントありです

>テトラさん
そんなルールがあったら、アクア泣いてしまうw
S付であってもガードに銀服では、相当長い期間、カートの肥やしになることが目に見えていますので、相場をみる限り取り置くほうがもったいない気がするのです。商人の露店は3つしか並べられませんし。

でも、シルクだったら残します(^^;

先日教えていただいたペストも含めて、挿す服を考えないと!!
生体1で拾えてアクアが装備可能な服は~、と。
・・・・・(調べ中)・・・・・
お、結構ありますね。アドベンチャースーツ、ミンクのコート、アーマー、メイルですか。ロリルリとペスト挿しはヒュッケたんとイグニゼムさんがデレてくれたら作りたいと思います(^^;


>トモエさん
わぁ、これはすごい。
生体2Fへ行きたくて溜まらなくなるじゃないですか。
読む時間が足りない~(><

あ、しまった。ウィレス探すつもりだったことを忘れてたw


> <歪曲王>さん
気が付いたら、89が見えてきて驚くやら嬉しいやら。
だいたい一時間5%前後の成長はカタコンの時も同じでしたので、育成スピードは日参しているのも効いているのだと思います(^^;

こちらはアクアのおかげで、ver鯖のダンサーとBSは完全においてけぼりですw
お願いがあります。saraの商人でもwisを試します。うまく繋がったら私だと名乗りますので、ギルドに収容されてください(^^;
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
