07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


きびだんごに困った集会

 火曜夜9時、いちいち集会に参加しました。

 ちょっと遅刻しちゃったので、大慌てで向かったら、

00 主役

 主役に大抜擢されちゃったです~!!
 ・・・と、いきなりでは何か分かりませんよね。解説入れますです。遅刻しちゃったりん以外のみなさんの頭装備をよくご覧ください。

 さる、きじ、犬なんですよぅ。そう、りん、もも太郎なんです。

 でも、最初は頭装備なんて見えてなかったですから、集合場所に到着するなり、「きびだんごちょうだい」なんて言われちゃって、新アイテムが出たのかと思っちゃったw

 所持品にそれらしいものはなかったので、蚤の市でささっとお買い物。

02 きびだんご

 こうしてりんに、お供がついたのでした(違

 さらに、ここへひろさんの登場です。

03 ひろさんの素顔

 ひろさんのこの素顔が、今日の狩りのヒントとなりましたですよ。

 もも太郎といえば鬼退治ですもの。小鬼の大将を倒しに向かったのでした。

 移動はプロンテラまでポタで、プロンテラからはカプラ転送でオークダンジョン前へ、そして南下しました。

 いつもポタありがとうございます。

 ゴブリンを薙ぎ払いながら、リーダーを探すこと数分。

04 い

 あっさり見つけちゃいました。
 りんも皆さんみたいに「いたー」と言いたかったのに、言い切れなかったですよ(><

 戦闘中にSSを4枚も撮れちゃった。その中の一枚に、

05 リーダーの身を案じるひろさん

 リーダーの身を案じるひろさんの姿がありましたw

 この一言、りんりん(中の人)のツボ直撃してましたです。SS撮れてて良かったと思った一枚でした。

 確かに、リーダーの身を案じたくなるほど、あっさり倒せてしまいました。SSで確認する限り、1分もかかってません。4枚も撮っていたのに、リーダーの可愛いマントを撮れてなくてちょっと悔しいです(^^;

 時間が余ったので、さらに東MAPへ向かって、もっと大きな鬼を狙いにいったのですけど、見つからず、橋の上で記念撮影となりました。 

06 橋の上で記念撮影

 画面向かって左から右への順で。
 トルネコちゃん(フィーリル)、グリルさん(キジアルケミスト)、クリアさん(ハイプリ)、ハチさん(さるBS)、りん(もも太郎ダンサー)、ひろさん(新小鬼リーダープリースト)でした。

 みなさま、おつかれさまでした~。

 もっと大きな鬼を見つけられずに良かったと思ったのは内緒ですからね~(^^;

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
