08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


パパラ○チもほどほどに集会

 火曜夜9時、いちいち集会に参加し、

01 スマイル団

 怪しい一団に仲間入りしましたです。

 いえ正確には、言語習得クエストのためのスマイルマスクを全員で装備したところです。その他必要なアイテムの全てを、提案者のアイさんが10人分も用意してくれてましたです。

 ありがとうございます♪



 クエストは、ウンバラダンジョンが消滅して、引っ越しを余儀なくされたサイモンさん(NPC)の確認が目的だったのかも。彼は、ウンバラにある武器屋の建物内にいました。

02 大変なもの

 大変なもの?

 それは帰還後に見せてもらいましたよ。

03 応急手当

 これは、全員押しっぱで続けている応急手当です。ひろさんの光だけ薄めなことで分かりますでしょうか。一度応急手当をしたら休んでもう一度押してるのかと思うほど、動作がゆっくりになっているのです。
 サイモンが盗んだもの。それは、ひろさんのASPDだったのです。
 理由は単純。あの武器屋で、ひろさんが唯一使える武器であったクローを購入され、それを装備したことで、ASPDが激減したのでした。

 でもひろさんは、ASPDと引き換えに、

04 たくましい

 たくましい筋肉をつけられてましたw


 いつもに増して、順番がめちゃくちゃな集会レポになっていますですけど、気にしちゃいけませんですよ?  続いては、ウンバラ出発前のことになりますです。

 ものすごく可愛い姿を納めることが出来たのです~

05 変わる瞬間

 さん付けから呼び捨てに変わる瞬間!!
 プロポーズの時といい、成長過程をみせつけてくますですね。このお二人ったら☆

06 グリルさん

07 モジモジアイさん

 もじもじしちゃってるアイさんも、きょとんとしちゃった感じのグリルさんも可愛かったです。キュンとしちゃった。
 
 だからといって、ここまでの会話と、

08 関係ないけど

 この発言に繋がりは全くありません。ただ面白かったので並べてみました(^^;
 

 そして帰還前のウンバラ。

09 おすなよ

 それは押せという合図ですよね~。

10 どーん

 たくましくなったひろさんは、思い切りが良かったです☆ミ

 みんな押す気満々だったのかな。ちょうど一列に並んだのでここで記念撮影になりました。

11 バンジー台で記念撮影

 だいたい左から右への順で。
 グリルさん(アルケミ)、ひろさん(プリ)、アイさん(ローグ)、トルネコちゃん(フィーリル)、りん(ダンサー)、お銀さん(セージ)の5名でした。

 みなさま、おつかれさまでした~。



 オマケ

 ここで記念撮影して飛ばない訳がありません。ひろさんだけがニプルへ直行という罠にかかりましたが、

12 火葬

 りんは生還すら出来ませんでしたΣ
 パパラ○チしすぎの刑?

Comment

のぉ~!

オチのセリフの変わりにそのSSを載せると誤解されるじゃないデスか!

きゅんきゅん!

・・・あれ、アイさんの心臓が変な音を・・・

コメントありです。そして遅レスごめんなさい(><

>アイさん

にしし。
むしろ、誤解してよー(マテ

というのは冗談で、ちゃんとお断り文章入れてるじゃないですか。だからきっと大丈夫ですよ。きっとね? w


>なのはさん
心臓の音?!?!
アイさんの新たな特技かな???
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
