06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


YoYo!! カボチャパーティ集会だZe~ !

 火曜夜9時、いちいち集会に参加しました。

01 スト○ー

 スト○カー増殖!!
 誰かが誰かをシフト+右クリックしてました。りんはひろさんを。そんなひろさんが溜まり場行きポタを出すため移動すると、全員が一斉に移動して固まったところで撮ったSSでした。
 SSでは分からないので解説いれてみました(^^;

 なぜ溜まり場かといいますと、このメンテから開始されたハロウィンクエストの開始NPCが近くにいるからです~。

 以下、ネタばれが含まれますので、やや簡潔にします。



 あとで必要になるアイテムを、購入してきてくれたアイさん。 

02 たくましい!!

 早速露店出されてました。あの短時間で売れたのかな?



 専用MAPにて。

03 チャーリー

 チャーリーがお気に入り!!
 他のキャラがかすんじゃって覚えてませんです。だってSS撮ったの、チャーリーの言葉ばかりだったのですもの(^^;
 


 YoYo!! みんな~♪

04 橋か端か

 一休さんだYo!!(違

 本当に危険な橋だったそうで、後で注意されましたです。でも、あれだけ大勢の人が通っても壊れないあたり、危険かどうか怪しいもんですよね~。
 


 あと、クエストの流れとは関係なく、たくさんいた中からチャーリーを探し出して、近寄ってクリックしてみたりしましたです。言葉を聞いてみたかったのー。
 何も言ってくれなかったのは残念だったのですけど、

05 他のエモに紛れて

  飛び出すハートのエモを出してくれました



 そんなこんなで全員今年のパンプキンを作成して、特典の転送でニブルヘイム直行。

06 記念撮影

 二週連続ニブルヘイムでの記念撮影となりました。

 左から右への順で。

 グレイスさん(ハイ剣士)、カズさん(AX)、ひろさん(ハイプリ)、りん(ダンサー)、セオさん(全裸騎士)、エンヴォイ(NPC)、アイさん(ローグ)の6名でした!!

 皆さま、お疲れ様でした~♪

 


 <オマケ> 
   
 タタチョ一匹でも死にかけるMAPでの肝試し。

08 肝試し

 この緊張感ったら!!!

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
