10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハエ誤爆しすぎた集会

 火曜夜9時、いちいち集会に参加しました。

 が、その数日前のこと。

1 牛頭さん転職

 借金ギルドに入られた牛頭さんの転職を見届けてました。カズさんのお誘いで始められたばかりのRO初心者さんなのです。
 これまでの経験上、年明ける頃には私が教えてもらうことが増えるに違いないのですけど、これからしばらくの間は、私が先輩面できる!!

 そんな新人さんも参加されたいちいち集会に参加しました。(最初に戻る)

2 集合

 そういえばパンプキンハットにいい効果ありましたね~。

 カボチャの回復量があがることは分かってるのですけど、ひよこちゃんを外せない、外したくないジレンマ。でも、PTでいく時はカボチャ用意しなくちゃ、と、このSS見て思い出しました(^^;




 今回はポタメモの中から選ばれたタナトスでした。いつもポタありがとうございます

3 見晴らしの良い場所

 崖に集まる一同。見晴らしがいいのですね~。
 見晴らしのいい方角での撮影忘れちゃったですけど・・・(^^;

 改めて綺麗だなぁと思ったのは、

4 ラピュタ?

 この入り口でした。

 そしてタナ1の難関。

5 がんばれーマップ

 ぐるぐる回る通路を思うように進めるのは大変だったのを思い出しましたですー。

 説明するのって難しいですね。説明を試みようとしたのですよー。でも、りんはバトルモードでの会話には不慣れで、お約束のようにハエ誤爆発動させてしまいました(><

 もう説明どころじゃない心境ですよ~。
 タナ1で一人、どう進めば合流出来るの?!(><

 実は、タナに突入してからこの短時間で、何と三度目のハエ誤爆。残りのハエ枚数が少なかったのですよ。今回は、セオさん辺りの記念撮影に右上で載せてもらおうかなと、半ば諦めたのですけど、そこから二枚目のハエで、2FへのWP前に到着!!

 That's ミラク~

 ある意味、あの通路の抜け方の説明になったのかも・・・(¬¬;)

 無事に合流出来て、2Fで記念撮影となりました。

6 タナ2で記念撮影

 牛頭さんには何も教えてないままのカウントダウン。きっと頭上にはたくさんのハテナマークが浮かんでいたと思われます(^^;

 だいたい左から右への順で。
 ひろさん(ハイプリ)、アイさん(ローグ)、なのはさん(WS)、カズさん(ガンスリンガー)、セオさん(騎士)、りん(ダンサー)、牛頭さん(騎士)の7名でした!!


 そしてもう一枚。

7 タナ2で記念撮影2

 背後から撮影してみました

 皆さま、おつかれさまでした~♪



オマケ

8 アンパンマンの名曲ですね~

 うますぎてびっくりのセオさん発言。
 撮り逃して悔しい~~の巻でした。

 それにしても。
















 カ、カボパイ作りたかった・・・

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。