10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見守った集会

 火曜夜9時、いちいち集会に参加しました。

 が、集合場所にはAFK中のカズさんしかいなかったので、お断り入れてしはらくクルセでクエストに挑んでました。

1 キド

 キドさん大好きです
 
 ウキウキとクエストを進ませていたら、けとさんから「今日は集会ないのー?」とギル茶が。

 ごめんなさいごめんなさい

 今日集まったのは4人。

 カズさんの提案で、牛頭さんの狩りを見学しようと時計1へ向かうことになりました。狩りのアドバイスがしたいけど、見ないことには出来ないという理由からです。けとさんがハイプリに交代してくれたので、りんはダンサーからWIZに交代。QMするためです!

 ・・・なんて、まるで自分でQMと思いついたような書き方しているのは気持ち悪いのでバラします。

 雑談中は魚だったけとさんがQMしたら避けるんじゃないかというような話をされてたのですよ。支援がいないからと交代されたのを見て、じゃ私が、しゃしゃり出たのでした(^^;

 でも、QMいらなかったー。

2 QM

 SSではQMしてますけど、なくても充分避けてらっしゃたのです。
 牛頭さんが、まだ3レベルくらい下の頃に来た時は、避けない当てられないで狩れなかったのだとか。これなら充分狩れますね~。泣いてる少女(注釈:ソヒー)を倒した数だけしっかり成長されてますね。
 りんは、ソヒーで3レベルも上げたことがすごいと思いました。好きな狩り場ですけど、今のりんはそこまで通えないかも(^^;

 時計塔管理者も倒しました。その時の会話。

3 ツボ発言

 ツボすぎる!!

 記念撮影はなかったので、集会後のSSから。

4 集会後

 だいたいプレゼント商人から時計回りの順で。
  りん(WIZ)、牛頭さん(騎士)、カズさん(AX)、けとさん(ハイプリ)の4名でした。

 みなさま、お疲れ様でした~


 オマケ

 その後、クルセで生体1へ。うっかりリムーバCを拾ってげんなりしたので、気分転換にフェイヨンへ向かいました。牛頭さんが狩ってらっしゃるかも、とソヒーを狩りに。でも、彼は時計1でした。

 ですよねーw

 そのまま滞在続けていたら、ギル茶からけとさんの泣きをを2回も聞いてしまいました。こ、これはあやからねば!!(え

5 キャットナインテイル

 南無る気満々!! だったのですが、倒せてしまいました。何の対策もなくHXも使わず倒せるような敵になっていたなんて・・・。
 残念ながら月夜花には遭遇出来なかったので、この日はあやかれず。

 日を変えてあやかってきました(何

6 鬼門ラウレル

 SP切れとラウレルには勝てませんw

 三次の方と比べると軽い軽い。といいますか、具体的な数字をなのはさんが教えてくれましたが、三次の方のデスペナって恐ろしすぎますぅΣ

 ま、負けないでけとさん!!

Comment

時計塔が魔物だらけになっているのは管理人を倒したせいだった・・・的な!
私は初心者のころ、ソグラド砂漠のフィールドのホネをみて「なんの骨ですか?」ってきいたな~

コメントありです

>なのはさん
遅レスですいません。

あのセイレンやバフォJrが現れたのは管理者を倒したせいでしたか!!
・・・ってそんなバカなwww

>>なんの骨ですか?
な、なんと!!
私も初心者の頃、同じような質問をしたことを思い出しました!!
なつかしいです~♪
そのソグラド砂漠が大半ないと思うと、切なくなりました(><
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。