08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クエストという名の観光

1 イケメンだったのぃw

 イケメンだったのにぃw

 そんなひろさん。

2 エンチャント

 わざわざリヒタルゼンくんだりまで、辻支援に来てくれました。
 滅多に人がいない。いても転生以上な方を見たことないので、飛んできたときには、三次の方なんて珍しいなーなんて思ってました。エモもお礼も出来なかったと思っていたら、それが、まさかひろさんとは!!!

 ・・・ということが、

2 日付

 2週間くらい前にありました。たびたび時差起こすブログです(^^;

 そんなひろさんがオススメのクエストをいくつかこなしてきました。その時の観光気分を以下につらつらと~。




 集会の前後は魔王モロクの追跡。その翌日は二つの種族他いろいろを。

 スプレンディッドもマヌクも知っていたのは名前だけ。街だとは知らなかったので、街だ、NPCがいる、建物に入れる、なんてところから感動してしまって、おかげで、クエストよりも観光のほうに夢中になっていました(^^;

 そういえば、スプレンディットがどこにあるのか分からず、クエストの開始からつまづいてましたw

 ※クエストは例によって、ROクエスト案内所さんを参考に進めました。ネタばれはほぼないと思います。


 スプレンティッド

3 わぁ、超格好いい

 うわぁ、超かっこいい(棒読み
 ※クエスト無関係

4 ほうきでwww

 ガルルの仕業ですかwww
 ※クエスト無関係




 マヌク

5 何の施設かな

 これはなんだろぅ・・・?
 ※クエスト無関係
 
6 そうかなぁ

 そうかなぁ・・・。
 ※クエスト無関係




 クエスト途中でのこと。

 偶然にも同じクエストを始めていたけとさんと、

7 行きつまる

 ここで合流。
 そして二人とも、ここで目的の『サファ族の像』が見つからず、行き詰まってギル茶でヘルプ要請したところです。

 まさか 真 横 にあるなんてw

 無事に見つかってから、一度外へ出たのですけど、なぜかまだクリックし忘れてる気がしたので、もう一度ここへ入ったら、出る場所が違って恐ろしい目に遭いました。 

 なんだあのリスみたいなごっついのは!!
 怖すぎてナムったSS撮り忘れたじゃない(><

 後で知ったのですけど、クエストの流れに沿わない余分な行動だったので、ダンジョンへほうり込まれたのでした。

 終盤でこの像の切ない事実を知らされますよね。それまでは、ただ『サファ族の像』という名前をクリックしていただけで、像そのものは見てなかったのですけど、初めてじっくり像を見させてもらいました。

8 うるうる

 勇者です、このお方。

 この事実を知ってから見たら、

9 うんうん素晴らしいです!!

 この像が威風堂々としているように見えました。

 妖精さんと巨人族が仲良くなれるキッカケになれればなぁと願うばふぁりんでした。せめて話し合いを。

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。