06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ME10までの道のり

 クエストであげたために、Base81にしてJob34というバランスの悪いことになっていたプリ。ME3でした。

 お先が長い・・・

 はずでした。

01 ヘルジャッジ

02 ゲフェニアにて

03 ゲフェニアにて

SSはこれしかありませんでしたけれど、ゲフェニアであっさりME10までとれてしまいましたΣ

 PLスキルにプリ性能が備わっていないので、基本支援もLAも全てセオさん任せ、と超楽させてもらっての狩りでした。最初は笑えるほど転がったのに、盾を貸していただいたらとてもとても軽減されました。
 当たり前ですけど、装備大事ですね。まだアカデミー産のものと、RO歴約1ケ月の牛頭さんに分けていただいたローブで、カタコンなら何も不便は感じていなかったのですけど・・・。

 レベル上げより高いハードルが現れました。

 カタコンでドル様がたくさんデレてくれたら、と願うばかり(^^; 

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。