08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


綺麗でした

  週末の夜、ET戦参加させてもらいました。

1 75F バフォ

 綺麗でした。
 これは75Fかな。私にはスキルの名称からして分からないので、何がどうなってるのかは分かりません。とても綺麗でした。

 多分、この階だったかと思うのですけど、私、一瞬寝てました。ベースの後方についていたはずなのに、瞬きしたくらいの感覚しかない間に、南無ってるクルセの姿が。しかも前に躍り出てるΣ
 も、申し訳なかったです。

2 80F

 全滅の危機を初めて感じた80F。
 確か生存されてたのは3名くらい。これまでこの階を突破出来たことがないのだとか。鬼門の階なんだ、と認識したのですが、なんとここから立て直し成功。

3 ビバム

 また綺麗な陣形(?)がとられてビバムさんをも打ち倒してました。

 すごい!! おめでとうございます~。見守り隊な私も、すっごく気持ち良い瞬間でした。

 そのうえ、

4 ハンティングスピア

 ビバムさんの落し物もすごかった。初突破をビバムさんが祝ってくれたかのようですね~。

 ここから先がどこもかしこもボスだらけなんですね。これまでの5F上まではボスはいないという感覚で突っ込みかけて引き返すことが何度もありました。とても怖かったです。

 深淵の団体は何階だったのかな。今までの経験では、2~3体が沸いているのまでしか見たことなかったので、あの団体にはギョッとしました。リアル盗蟲のごとく見えて、初めて深淵を気持ち悪いと思ってしまいましたよ。

 そして85F。
 84Fを制覇(?)したとき、どなたかが「サーバーとの接続がキャンセルされました」とか言われたのですよね。85Fへ入ると同時に、誰かが落ちる光が見えました。なんというフラグですかΣ

 しかも火力の人が落ちるという、よりによってこの階でという事態に。

5 イフリート

 とてつもなく修羅の人が耐えて抜いてらっしゃったのですよ。ただ倒せなかった。倒せる人がいたらひょっとしたら、のこの悔しい感じは、次の時に繋がれる要素かな。私としては、それに役立てるキャラがいないのが悔しい。

 なんていいつつ、イフリートは格好いいなー、とか思ってました(ぁ

 出発前、WIZかダンサーも出れますが、と伝えたとき、ダンサーと言われたのを覚えてます。私の勘違いで、ダンサーは1レベル足りなかったので、クルセでした。おかげで、ダンサー再開しようかな、と迷い始めたET戦でした。
 
 そうして、いちいちのブログなのに、全くいちいちしてないことを、今更のように気付いたのでした

 帰還して溜まり場へ。

 なのはさん : 明るくしてまってました

 ???

 ET戦の興奮冷めやらぬままでしたから、どこかに集合と言われた場所はどこだろうと考えていて、なのはさんが見えてなかったのですよ。その言葉を聞くまでは。

6 光ってるΣ

 ちょっ、また?! Σ

 98なことには気付いていたので、ET戦後に落ち着いたら@何%か聞こうかと思っていたトコだったのに、もう、またサプライズされた!!!

 というより、肝心なことをまだ書いてなかった。

 発光おめでとうございました

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
