10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



レーサー日和

 先週、「SSたくさんあるので後日続きで書きますー」と締めくくってそのままというのに、Gvの日がまたやってきました。

 この日は、なのはさんから一番多く取った人に景品進呈という告知があった日。始まるまでその告知を忘れていたので、「しまった、出遅れた」とギル茶すると、「何かあるんですかー」と返ってきちゃいましたよ。事前に知っていたのは、私だけだったぽい。一瞬黙っていれば良かったなんてね?w

 今回はりきって長いので、続きにおりこみます。クリックしてくださいませ。

 ※ログとエンペリウムを同時に切り取りたかったので、以下、ほとんどのSSは縮小かけてます。



 相変わらず道に迷うので、たった2分でエンペルームに辿り着いだけでも奇跡的。この時点ではまだ誰も取ってなかったので、一番乗りいけるかも、とSS撮ったら、

01 20.03

 本日1つめのコール。
 これはクリアさんだったもよう。そこから遅れること2分。

02 20.05  1つめ

 20:05に私の1つめでした。

 この頃までは、私とクリアさんで競ってたので、

03 20.19

 この言葉はチャンスと思いましたよ。そのくせ、ペットを連れたままでしたので、

04 20.20

 エンペ殴り中だろうと、エサやりは欠かしません。それでも、

05 20.23  2つめ

 無事2つめ取れました。20:23
 運良くライバルのいないところばかり突入してるおかげです(^^;

 この2つめ取った時、ログに異変が起こってました。エンペ破壊の緑文字の上。

06 20.23  牛頭さんに喉

 牛頭さんに一体何が?!w 

 この頃、この勝負に圧勝されるだろうと予想していたひろさんが、

07 20.23  どこも激戦区

 こんなこと言ってたのですよね。ひょっとしたら勝てるかもしれないと一瞬思ったくらいでしたけど、ここからあれよあれよと取られてました。

 あっさり抜かれたからといって止められなくなったので、続けて別の城へ向かいます。

 城壁(WP)を抜けて建物の入り口が見つからず城壁(WP)へ戻ることを何度か繰り返し、やっと建物内に入れたと思ったら、

08 20.30  おわ

 破壊されたところでした。これは牛頭さんだったかな。

 転戦。

09 20.36

 再びゲフェンのどこかです。ギルドフラッグがうちのじゃなかったから突入しました。クリアさんも合流して、

10  20.39  3つめ

 二人して取りました。私3つめ。20:39
 この時、エンペ殴ってるだけで、クリアさんのHPバーがみるみる減ってました。どうしたのかと思ったら、そういうスキルなのだそう。不思議なスキルがあるものですね。

11 20.56 初マンホール

 めGの人とエンペルーム。
 前半はめGの人とも同PTでした。マンホールというのを初体験させてもらいましたよ。この時は面白い~としか思わなかったのですけど、この後、いろいろなトコで体験させられたマンホールは怖かったです。

 ここはめGの人が下がってくれて、、

12 20.57  4つめ

4つめ取れました。20:57

13 21.09  5つめ

 そして5つめ。21:09
 ここは前後のSSがないので、何があってどうしたかが分かりません。

 めGのギルドフラッグになってた砦に突入してみました。

14 21.14  初竜巻

 ペットの発言の方が優秀すぎる件について。
 この・・・まだスキル名を覚えてないのですけど、この竜巻に乗せられたのも初体験でした。ここは無理と思いまして転戦。借金でもめGでもなかったギルドフラッグの砦に突入。

15 21.20  6つめ

 6つめ取れました♪ 21:20

 いよいよ終盤。
 相変わらず道に迷うクルセ。それでもエンペルームまでは誰とも逢うことなく着けたのですよ。7つめいけるかなと期待したとき、別Gの方々が続々と。殺されるっと思ったのですけど、このGの方々が楽しい方でした。やっぱい何この楽しい人たち、と思いつつ、エンペ殴り続けなくちゃな気持ちが高かったので、エモしか出せず。この時、ペットが空腹を訴えていたのですけど、それも無視。必死に殴り続けたのですけど、取られました~。

 ペットにエサやって最後と決めた突入。

16 21.50

 やっぱりマンホールは怖いよぅ。特に見た目が。

 ちょっと道開けてくれたみたいで、エンペのところまで進ませてもらえたのですけど、そこにいらしたRKさんだったかRGさんだったかに殺されて、この日の私のGvは終わりました。

 結果、私6つ。
 この勝負は予想通りひろさんが勝利されてました。7つだったそうです。意外と接戦?
 いや、騙されない騙されない。激戦区を行ったひろさんけとさんと違い、私は空いてるところしか攻めてませんからねw

 がっつり守られてるところも、一度は体験しておくべきかな。

 そろそろ残している先週分のSSなんとかしなくちゃっ。と思いつつ、RO内イベントが盛りだくさんなので、あのままにしてしまうかもしれません。

Comment

詳しいレポありがとでした!

激戦区攻めたのはひろさんなりの作戦ですから、いいかと!
空いてるところは空いてるところで落とされない=落とせなくなるという危険性がありますしね~

来週も?よろしkです!

コメントありです

詳しいレポ?
そ、そうかな(^^;

>>空いてるところは空いてるところで落とされない
まさしくそれです。前回のときは、結構長い時間、ゲフェンの砦5つを独占してました。あれはあれで面白かったです。

さすがなのはさん、よく分かってらっしゃいますね~。

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
