08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ルイーナの罠

 ※ただいま時差発生中。まとめて更新してますので、記事の日時が違っています。ごめんなさい。

 狂気POTを飲んだ数分後にGvが始まりました。またしても出遅れ。その間に、

1 一度目

 けとさんが1つか2つ取ってました。

 私は狂気POTが切れてから参戦。

2 一つ目

 この日、一つ目取れました。ゲフェンです。20:30。

 続いてアルデバランへ向かいました。ルイーナでしたっけ。名前が綺麗と思ったのがキッカケ。私にとっては初めての地です。MAP内の建物はどこもかしこも砦だと思ってました。はじめに目に付いたWPに迷わず飛び込むと、NPCの言葉が。

『乗り物からは降りてもらいます』(意訳)
 
3 ターボトラックorz

 なんですと Σ

 ターボトラックという罠にまんまとはまりまして、グランペコから降ろされてしまいました。その上、ペコ無料券もらえたのに、ターボトラックの会場内ではいくら探しても返してくれる場所が見つからず、会場を出たら自然と返してもらえるのかと思ってたら違ってへたり込んだのが上のSS。プロへ向かって頼むと有料でしたorz

 ひどい!!! 

 ここで一瞬やめようと思ったものの、なんとか気力を取り戻してプロンテラの砦に向かいました。激戦区だと知ってるだけに、砦に入る前から大緊張。こそこそこそこそ、と大人数が入っていかない砦に入りました。結局道迷ってる間に、

4 暗転2047

 暗転。20:47。

 プロは砦に入る前から怖いので無理だと思いまして、フェイヨンへ向かってみました。WPをくぐって戸惑いました。普通の大きなお屋敷風なのですね。どこも迷い続けてますが、フェイヨンでの迷い方はなんとなくの検討もつかなくて、建物の1Fに入って(登って?)は庭に出ることを繰り返してる間に、

5 暗転2051

 暗転。20:51。

 グランペコを奪われたことは、精神的に大ダメージでして、なんとか振りしぼった気力も暗転続いてしぼんでしまいました。

 そんな訳で、私1つ。

 この日一番取った方はけとさんだったそうです。おめでとうございました。

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
