11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


10%毎のペッ

 50%を越したときにしたように、60%越したのでちょっと挑んでみました。精霊さん。

 火コンの材料を集めていただけなので、普段通りの装備です。ギル茶で倒せるかな、と確認してからの挑戦でした。

1 精霊型

 思ったよりダメが出ました。それに思ったより痛くない。ひょっとしたらイケルかもと思いきや、9999ヒールあるのですね。戦線離脱させてもらいました。

 Gv中には、クリアさんについてきてもらってアモン探してみたりも。スフィンクスに行っちゃうとかホント戦い以前の問題を抱えてました。ごめんなさい。ピラの方へ向かったのですが、居ない時間だったので会えませんでした。



 70%越した集会後には、ちょっと試したい、とおにちくなゴブリンひろさんの提案に即効乗りました。リンコちゃんを釣ってくる役てす。ペナの匂いがぶんぷんしました。

 クエストで来た時も、狩りに一度だけ来たときも、転んでいる記憶しかありません。しかも、釣り役なんてこれまで一度しかないですし。

 作戦1 ベースを決めたら、リンコを釣ってくる。

2 放置されたwww

 ごめんなさい。釣れない。放置されすぎて(><

 作戦変更。釣り役に全員ついていく。もう釣り役じゃないw

 そのほうが気楽でした。回復魚にしちゃってしまったな、と思いながら、リンコの姿を画面端で見かけようものなら、そっと一歩二歩近づいてました。

3 リンコ

 あれ、ペナらない、と気付くと、71%だったはずの経験値が80%越えΣ。

 ペナどころか急成長してるんですけど?!?!

 一時間後には、89%にまで。いよいよ発光が間近になってきました。こんなに楽しい発光間近って初体験かもしれない。連れていってくれてありがとうでした。



 で、90%が近い訳ですが、80%越えたときのペッに挑んでいないことが苦になって、アモンラー向かってみました。着いた時には居なかったのですけど、ほんの数秒で現れてくれました。

 テトラさんのアドバイスを参考に、鎧はルシウスです。火コンはハチさんに作ってもらいました。倉庫にあったお菓子をいくつかと、学園祭で命中率アップの料理もらってます。もちろん、クリアさんと向かったときも同じように準備してましたです。

 3マスあけてー、と。

4 アモンラ

 よく外してましたけど、当たるときは当たる。リンコちゃんの時に反省したはずなのに、回復はまた魚。HXしてみたら近づいてしまって慌てて下がったりしつつ、ツンツンツンツン。

 SSの時間にして2分後のことでした。

5 アモンラ

 詰めてた根を吐き出すことに成功しました!

 ちょっとイケルかもしれないと思い始めた頃でしたから、無念でもあるのですけどね。
 これで戦い方は分かりました。トリマキが召喚されたらどうしようという不安はあるのですが。次に挑むとしたら、回復は白ポこれだけは決めました(^^;

 90%越しのペッはする予定ありません。もう突き進みます。週末には光りたいな♪


 集会記事はまた後日に~(^^;

Comment

きっちり間合いとれば、
メテオも取り巻きもこないしFPも踏みませんよ。
ルシウスは最初の間合い取りの時だけで、後は闇の方がいいです。
その方が、アヌ沸いても安心なのです。

コメントありです

>>取り巻きこない
そうなのですか。なかなか取り巻きこないと思っていましたが、間合い取れてたのですね。やっと安心出来ました。間合い取れているのか自信がなくて(^^;
闇鎧への変更ですか。後日頑張る時に取り入れようと思います。
今回は負けてしまいましたけど、挑めるという自信が持てたたけでも良かったです。
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
