10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いぢいぢ集会

※ただいま時差発生中。まとめて更新してますので、記事の日時が違っています。ごめんなさい。

 火曜夜9時、いちいち集会に参加しました。

 その前に、ばふぁりん(クルセ)にキャンパスフェスティバルをもらってきてもらい、それを装備しての参加でしたです。りん(ダンサー)は全く学園祭を楽しんでいないので、そもそもコインがありません(^^;

 期間限定とはいえ、テレポと速増4が使える便利な帽子。せっかくなので試してみました。鳥で参加のわささんに。けとさんもいらしてたのですけど、プリさんに速度って何かかけ辛かったから、わささんにだけ。

 そうして立ち上がったのをキッカケで、スクリームをしてみたのです。単純なる思いつきです。まさか、

1 スクリーム

 こんな発言飛び出るなんて想像つきませんでしたw
 
 そこへけとさんの

2 ログ

 留めの一言が。

3 いぢけたわささん

 何でしょう、この可愛らしいさは!
 女二人に男一人だとこういう図式が合うのかなw

 ここで、『いじける』より『いぢける』の方が字面が可愛いことにも気付きました。


 後半は、普段絶対に行かないMAPへ向かうことになりました。アカデミー学園祭で、下級生にアルデバランへの転送を頼み、脅かすと送ってもらえる地です。ミョルニール山脈のどこか。

 景色のいい場所で記念撮影したい、って希望しました。

 数日前のGv中だったかな。けとさんが下級生をいぢめたら見知らぬ土地に転送されたーって言われてたのですよね。それを覚えていたものですから、提案してみましたです。

 それなのに、なぜかけとさんの出されたポタに乗ると、

4 異世界

 うおっ!?!? Σ
 ダンサー人生二度目の異世界でした。ちなみに一度目の異世界も集会でした。

 再びポタに乗りまして、プロンテラからアカデミー学園祭へ向かったのでした。

 ポタありがとうこざいます

 ちなみに、この日のPT名。

5 PT名

 これはけとさんの命名です。

 きっとそのせいですよ。けとさんだけが二度も、

6 くもの巣

 蜘蛛の巣にかかっていたのはw

 頂上を目指している途中で、ひろさんも合流されました。

7 スクリーム

 なぜかスクリームはこうなります。そして反応するわささん。やっぱり見てた?w

 頂上へ向かったら隣のMAPへ通じる橋がありまして、そちらに移動して、

8 お花の上で記念撮影

 お花の上での記念撮影となりました。

 右から左への順で。
 りん(ダンサー)、ひろさん(ハイプリ)、わささん(鳥)、けとさん(プリ)の4名でした。

 みなさま、お疲れ様でした~♪



 この後、おにちくコブリンなひろさんの提案に乗って出かけたことは記事にしてますけど、その最中に、なのはさんが転職されてました。

91 クリエ

 クリエイター転職おめでとうございます。
 隣に並ばせてもらったような記憶があるのですけど、クリエ姿のなのはさんは、このSSしかなかった。なぜって、なのはさんの開けた箱から、

92 槍

 こんな槍が出てたからです~。

 ギザルムの上に何か形容詞みたいなのがついてますね。元々知識が乏しいりんなので、さっぱり見当もつかないのかなと思っていたら、この場にいた全員知らない槍だったもよう。さすがなのはさんですネ

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。