10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

90%越しのペッ

※ただいま時差発生中。まとめて更新してますので、記事の日時が違っています。ごめんなさい。

 saraのアクアの無念を晴らすべく発光までは生体1に籠る、と決めていましたけど、生体1は30分も経過すると出たくなってしまうんですよね。

1 SPがぁ

 こんなピンチが面倒臭くなって(^^;
 私の場合、最低でもHX3回分のSPがないと、ラウレルには挑めません。

 アモンを確認に出てはピラ地下をふらついて、スフィンクスD4に移動して、婆園に向かって、コモド西に行って、と、各地転戦している間に、気付いたら93%。

 R化前の記憶が強く残ってる身としては、発光前な気がしない。とくに根を詰めてませんし。明らかに通過点になってしまったんだなぁ、と実感してました。

 そこで、久しぶりなセオさんとギル茶出来た木曜の昼に、土曜なら入れると聞いた瞬間、「土曜に発光しますー」とか思いつきで言ってしまいました。

 調整どうすんの、私!!

 なんて思っていた木曜夜。大勢で調整に向かってもらえることになりました。駐屯地の→↓だったかな。

2 大人数

 レベルの関係で2PT構成という大所帯。調整といったらソロとしか思ってなかった私としては、もうウッキウキです

 本当にもう生体1で発光なんて目標どうでもよくなってました(ぁ

 構成と狩り方を考えてくれたのは、ひろさん。なのはさんもそうですけど、こうパッと考え付くってすごいと思います。
 私は、まずクルセもよく分かってない身ですから、他職となるとさっぱりですもの。狩場どうしようの段階からつまづきます(^^;

 そして狩り。
 マンモスというものがいるらしいとは、狩り前の会話で分かったのですけど、タタチョにしか見えないとは知らなかったのです。

4 マンモス

 あれれ、倒れて見ると明らかにマンモスだ・・・。

 向かっているときは、タタチョが固まってるようにしか見えなかったのですよ。カズさん牛頭さんもきっとそうだったんじゃないかな。

 マンモスって、分かったらすぐ飛びますよー。

5 マンモス

 あれれれ、またやっちゃった。

 そこで、タタチョが多めにいるなと思ったらマンモスなんだ、と思うことにしました。

 俗に三度目の正直なんて言われてますけど、三度目にして、これは絶対マンモスだ、逃げなきゃ、とやっと危機察知しまして、テレポまでは良かったのですけど、

6 マンモス

 間に合わなかったw

 ごめんなさい。倒れるまではどうしてもマンモスがタタチョにしか見えなくて、付き合っていただいたのに、巻き込んじゃった。でも、3回倒れたのに、マイナスは2%で済みました。30分くらいの狩りでしたのに、これはすごい狩場ですね。

 90%越しのペッはしません、なんていう記事を書いた日の出来事でした。ペッじゃなくて、ペッペッペッに(^^;

 そして、明日も狩りに行こうと誘っていただいたので、もう調整なんて考えない、と決めた日でした。

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。