10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ほぼ一年がかりでした

※ただいま時差発生中。投稿日時を変更してあります。ごめんなさい(^^;

1 クロス

 買っておきました。
 saraでも発光前に用意したからverでも欲しかったのです。鯖が違うので相場は違うのでしょうけれど、saraで用意した数か月前の半額以下で、助かりました。
 この盾を使えるようになるまでに、価格変動また起こるのかも、と少々思いましたけど、高くならないとも言えないと思い買うことに(^^;

 前日の-2%分は、アモン探したり、SD4へ行ったり、生体1へ行ったりしている間にあっさり取り戻したうえ、4%も成長してました。このままソロで光っちゃうのはヤダ。素で思ってしまい、ミミック狩りしてました。

 そしてフィラリンコへ再び連れてってもらいました。

2 フィラリンコ

 あまりにも経験値が増えるので、SS撮りに気を取られてもいい?と確認とってしまったほど。

 先のSSから約20分後。

3 ばふぁりん発光

 しっかりと撮れました~

 ありがとうございます。皆さま

 恐ろしくなるほどのお祝いを、遠慮もせず受け取ってしまってすみません。大事にします。ありがとうございます。

 というか、お祝い品で勝負しちゃダメっ(><

 振り返りますと、ばふぁりんのこのブログでの初登場は、2010.1.25(SUN)でした。一年とかからず転生したことになります。
 saraのアクアは約3年がかりだったことを考えますと、私としては、猛スピードで駆け抜けることが出来ました。

 ありがとうございました♪

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
