08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ポリーンポーックス拍子抜け

※ただいま時差発生中。投稿日時を変えてあります。ごめんなさい。

 発光後、即転生はせず、「ポリンボックス開けたーい。」とダダこねました。実装直後くらいに獲得していたものの、開ける勇気などありませんでしたので、倉庫にしまっていたのです。

 今なら、怖いの来ても、倒してくれる人がいる!

 はい、他力本願です(^^;

 なのはさんから提供された分と合わせて2箱でした。開けたのは。




 まさかのSS無し (¬¬;)

 強いのでメタリン止まりだった記憶。あんなに怖がって大事にしまっていた意味が・・・。

 それでも、みんなに集まってもらったのに、これはあんまりだー、という事態は想定内でしたので、枝も用意してましてよ。

 あ、場所は、アカデミーから楽々行けた聖カピトーリナでした。

1 前座?

 これはポリンボックスを開ける前です。会場を温めてくださってるクリアさんでした。

 ダダをこねた割に、全くノープランでしたので、挨拶もろくにしてないかも。後でするから後悔というのですよね。反省してます。

 けとさんとか誰かが落としてくださった分も合わせて枝は50本近くあったかも。

 本当にノープランでしたのですよ。話しの流れで三人に声掛けたら、一人だけ上がってきてくれたので、しかもちょうど右端にいたセオさんから。これをキッカケに一人ずつ壇上にあがってもらって、3本ずつ折ってもらいました。

2 すごすぎるピッキw

3 とらっぷ

4 エロいこと

 あまり撮ってなかった・・・

 一度くらい転倒させてー、と思ってのポリンボックスだったはずなのに、枝使っても変わらず。

 余った16本をまとめて連打しました。

5 16本連打

 連打中です。全く見えなくなっています。とても期待持てたのですけど、

6 生き残ったサンタポ

 あっさり沈下。
 実にほのぼのーとした時が過ぎてしまいました。終始ぐだぐだ。この記事も含めて、なんだかごめんなさい。

7 ばふぁ発光記念

 記念撮影させてもらいました。

 ←から。
 牛頭さん、わささん、けとさん、クリアさん、ばふぁりん、セオさん、なのはさん、ひろさん、はちさんです。


 そしてこの後もお付き合いいただきました。

8 紛れすぎ

 PT一緒じゃなかったら、きっと気付かなかったかも。キャラ変えてきたひろさんには、この段階では実は気付いてませんでしたからw

9 感動

 ここ感動しました。こんなに見守ってもらえちゃって。
 大急ぎで着替えまして、ハイノビを駆け抜けさせてもらった土曜の夜でした。廃剣士になれました♪
 
 週末の夜という時間を2日に渡って付き合っていただきまして、ありがとうございました

Comment

ポリン式おめでとー?でした!
入手方法が限られてるので貴重デスヨね~

来てくださってありがとーでした!
確かに貴重ですよね。せめて外観だけでもSS撮っておけばよかった。
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
