10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ソロソロっと廃剣士

※ただいま、時差発生中。投稿日時を変えてあります。ごめんさない。

 日曜夜。
 ブリトニアに一度だけ向かっていました。エンペリウムに着いたのは21:41です。

 遅くなってしまったけど、missがよく目立つけど、一回くらいはコール流せないかな、と思っていたら、21:44に一人のリンカーさんが現れまして、

01 緊急招集

 一息にドーンと。
 すごい脅威ですね。びっくりでした。もちろん、あっさり追い出されて、この日のGvを終えました。


 以下は廃剣士のソロの記憶



※12/12~12/17の間の出来事です(^^;

18くらいから25くらい
 エルダエギラへ向かいました。ハチさんオススメの。
 武器がパサナからのフォルシオンしかなく、最初は水コン振っていたのですけど、ハチさんにぷち強い水環頭太刀をお借り出来まして、楽々に~。



45くらいから48辺り
 沈没船に玩具にイズ4を転戦してました。
 HPRの次にMBをマックスまで振ったのは、沈没船に行きたかったからです。

02 沈没船

 不思議な沈没船でしたw

 ゼピュロス持てるようになってから行ってみたイズ4

03 マリンスフィアー

 マリンスフィアーの自爆であっさり昇天\(゚∀゚)/
 それにしても、ラスカルにあんな言い訳されるとはwww
 


58くらいから60くらい
 最初はアユタヤのフィールド。

04 葉猫

 葉猫だったのですけど、挑戦してみたウータンファイターがそう怖くなくて、ウンバラフィールドへ行きたくなりました。
 そこで学園祭の下級生に、ウンバラへ転送してって頼んだら、別に大声なんて出さなかったのに、あ、とか言われて、ウンバラダンジョンへ送り込まれたのでした。転送頼んでからは、エンター連打でしたから、あ、と言われたのは私の記憶にしか残されていませんけど、下級生からいい場所あるよっと内密に教えてもらった気分になりました(^^;

5 ジョブ47

 武器はGXが生きていた時代にいただいた+7海東剣でした。

 今はもう無きダンジョンへまで飛ばしてくれるなんて、下級生のほうが優秀じゃないか、とひしひしと感じましたよ。ニブルに転送を頼んで脅かして、ウンバラダンジョン2も行きましたけど、ウドンゴーレムは硬過ぎました(^^;



64くらい
 最終的にはハイオーク。
 発光祝いにいただいた、もとい、スーパーさんがきたら過剰に挑戦してね、といただいたブラッディイートが頼りでした。
 あまり5秒間という役得は発動してくれませんね。

6 ハイオーク

 クリスタルに発揮されてもちょっと残念な気分。
 といいますか、クリスタル戦のほうがソロ狩り時のSS多いって何さ、私



 ちょこちょこレベルが飛んでる間があります。それは次で。
 もったいぶってるのではないですよ。ただ、記事の内容的に分けたくなっただけ(^^;

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
