08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


しましま集会

 火曜夜9時。いちいち集会に参加しましま~。

1 集会

 これは集合時間から17分経過した頃の集合場所の様子。ちょうどセオさんが廊下に座っているけど立たされているところですねw

 画面向かってだいたい左から。
 アイさん(ローグ)、なのはさん(ハイプリ)、セオさん(騎士)、マリン(クルセ)の4人。のちに半生さん(WIZ)、カズさん(アサクロ)が加わって計6人でした。

※集会となると毎回30枚近くのSSを撮っているのですが、今回は10枚しか・・・。いつもより文字の多い記事になっています。

 いつもはザックリと省略する狩り前の出来事から少しだけ。

 AFK中のチャット出してるセオさんが、オープンチャットで「こんばんわ」と発言したΣ と驚いていたら、実はセオさんの背後に隠れていたアイさんの発言だったとか。
 ノリノリだった通りすがりのWSさんとか。
 痴漢騒ぎとか(ぇ)
 事前に仕込んでたのかと思うほど絶妙だったなのはさんとセオさんの発言とか。
 これでも端折ってます。いろいろあったのですが、撮れてなくて悔しい~w

 あ、唯一撮ったものがありました。

2 小競り合い

 セオさんとアイさんの小競り合いw
 私も参戦したかったのですけれど、ネタがありませんでした(><

 
 さて、狩りです。
 本日はカタコン。なのはさんがジプシーに、セオさんがプリにCCして向かいました。セオさんはわざわざポタメモとってきてくださって、感謝感謝です。
 GHの修道院に入るまで、てっきり監獄へ行くものと思っていたのはナイショw

 キッカケは、

3 キッカケ

 この発言ですね。アイさんの頭巾をしましまにするためには、ボロボロの囚人服が1200個も必要なんだそうです。

 ちなみに、この発言が撮れたのは偶然です。ひとつ上の小競り合いのSSは、会話ログを上へスクロールさせて撮ったもの。ちょうどその時、この縞発言されまして。実は小競り合いと縞発言のSSは一枚を分割したものでした。

 話を戻します(^^;

 出発前には、またまた私、武器をお借りすることに。なんと

4 火宝剣

 火宝剣。半生さんにINT高いか聞かれたので「70」と答えたら、持ってきてくださいました。ありがたくお借りします♪ 少しは遠慮しなさい、と思いつつ・・・。

 おかげでSCの配置が増えることに!!!

 火宝剣で使えるファイアーボルトは、それまで応急手当がなぜか入っていた位置に。アクアのSCではGX7の位置。OD1で狩っていたときに、誤爆の応急手当したこともw

 また話が逸れました。すみません。

5 カタコンファイヤ

 狩りは大混戦w

 火宝剣のASファイアーボルトが出ているSSがこれしか撮れてませんでしたけれど、よく出るものですね。剣士の頃にこの武器あったら心強そう。大分値下がってきているように思えるのですけれど、VerもSaraも資金難続きではなかなか(^^;

 自らもファイアーボルトを放っていたら、魔法剣士と言われました。いい響きですね、魔法剣士。

 たまに、こっそりヒール1砲してみたりもしていましたが、こちらは多分、誰にも気づかれていないはず(^^;
  
 しかし、使えるスキルが一つ増えると、私の指はつります。素直にバッシュの位置探してるなんて言えませんでした(ぁ

6 DL

 こんな場面もありました。
 まるでDLにSG入れてるように撮れていますが、DLはカタコンの外周、つまり一段高い位置にいまして、SGはこの下にいる他の敵に向けていたはず。
 私は他の敵を見ていながら、DLのSSを撮りたくて視点を変えていました。ごめんなさい(^^;

7 了

 久しぶりに全員のエモが出ている記念撮影が撮れました♪

 皆様、ありがとう。そして、おつかれさまでした~。 

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
