05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おめでとうな集会

 火曜夜9時、いちいち集会に参加しました。
 ルティエでのクリスマス挙式が始まった日です。もうずっと楽しみにしていましたです。これまでの集会で、その成長過程を見せてくださっていたお二人の結婚式が予定されていたからです!!

 集合場所で、

01 新婦さまの不安

 こんな不安を打ち明ける新婦さま。
 確かにりんだったら無理かも~w

※長くなったので、続きは折り込みました(^^;



 でも、その前に、挙式への必須アイテムを用意するところから。

02 共同作業

 新郎アイさんのために、新婦グリルさんが代講されているところです。

 何気にアイテム揃えるの大変でしたですよね。ばふぁりんの時を思い出しました。新郎さんがモロクでダイヤの指輪を売るNPCを探している間に、新婦さんと参加メンバーは先にルティエへ。

03 売ってた!!

 全ての物品がルティエで売ってましたw
 SSを撮り損ねてしまって、販売品が映ってませんが

 クリスマスの挙式は半額のうえに、準備しやすいように出来ているのですね~。

 ただ、去年までのように、ルティエにプレゼントをくれるサンタも、倉庫もなかったのはちょっと残念。

 無事に申し込みを済まされて、司祭サンタさんの前へ。

04 プロポーズ

 おお。
 この記事冒頭の新婦さんのあの心配も乗り越えましたですね。 

05 返事がない

 Σ ちょっ

 仕切り直しw
 何があったんだろう??

07 ログ

 この後は滞りなく式が執り行われました。その途中での、

08 難関突破

 新郎さまのこの一言がとても印象的でした。

09 成立

 ご結婚おめでとうございます~。

 このお祝いの席に駈けつけてきたのは、

10 オメデトウ!

 オメデトウ! というエンジェリング達。

11 大きな嫉妬心

 嫉妬心が大きいようで、SSには納め損ねちゃったんですけど、ジェラシーという名前も見えましたです。

 お祝いにきてくれた彼らが帰途に着いたら、

12 勇ましい

 新婦さまが随分と勇ましくなられてたのは気のせいかなぁw

 場所を移してフィゲルへ。

13 コングラッ

 コングラッチュレィショ~ン

 新郎新婦を筆頭に、参列者はだいたい左から右への順で。 
 
 グリルさん(アルケミ)、アイさん(ローグ)、セオさん(ハイプリ)、わささん(鳥)、カズさん(AX)、牛頭さん(騎士)、りん(ダンサー)、クリアさん(クルセ)、けとさん(プリ)の9名 + トルネコちゃん


 さらにウンバラへと場所を移しての披露宴です。
 12本の枝が折られてました。そのラスト2本。

 新郎さん曰く、前世。

14 ピエール
 
 ピエールw

 新郎さん曰く、来世。

15 赤芋虫

 アルギオペw

 いいオチが着いたのかな。
 そしてプロと信じたポタに乗り、

16 異世界

 ダンサー人生3度目の異世界へ。って、また?! Σ
 りんは、ちょっとしたいたずらにまんまとかかりすぎですねw

 プロに戻って衣装の罠も解け、

17 あいしてる

 見せつけられちゃいました

 ずっとお祝いを考えてたのですけど、倉庫には紫が1箱しかありません。ちょっと悩んで、赤ジェムと調理器具と料理本にしました。役に立ってくれるといいなぁ。

 アイさん、グリルさん、ご結婚おめでとうございます。

 フィゲルでの、

18 にっこりが怖い

 この様子から、カカァ天下かな、と推測してます。

 お幸せに~


 オマケに、集会中のワンシーンを2つほど。

19 浮気

20 浮気?

 これを密告してしまったせいか、

21 なむ

 こんな事件が起こったとか。

 りんは関係ないですからね~。りんより、カズさんのほうが仕事早かったもの!!

 ・・・と、責任転嫁してみるテスト(^^;

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
