08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマツ詣でとサプライズのあった集会

 火曜夜9時、いちいち集会に参加しました。

 ちょうど経験値2倍が始まった日です。年明ける前に、みなさん頑張った甲斐があったというものですね~。りんのところは、2つしか作れなかったので、恩恵に預かる感じがとてもしますです。ありがたいです~

 ですけど、この日の集会は、2倍に関係なく、アマツDへ。
 新春らしく、と提案したら採用されちゃった!

 集会でアマツDへ行くとなると、通行手形を得ることからになるのはもうお約束。

01 エッチ!!!

 新春もスクリームは冴えてますです(^^;

02.jpg

 殿さまだってお構いなし。
 
 無事に全員が手形を手に入れ、アマツDへ向かいましたです。

03 カブキ居ないけど

 カブキさんを撮ったつもりなのですけど、既にお姿はありませんでした。倒すの早っw

 りんは、怨霊さんの姿をみたいなー、と提案したのですけど、実際に遭いたかった訳ではもちろんないです。怖いじゃない~

 なので、3Fへ入るなり出されていたポタに思わず乗りかけたり。
 これはてっきりどなたかの誤爆のポタと思い、寸でのところで乗らずに避けることが出来ました。

 が。

 誤爆じゃなかったのです。改めて出されたポタに乗りますと、

04 なにするのよ

 そこは崑崙。

 こ、これは誰かが発光式する気だーーー!!!
 こ、こんなことなら、あのポタにのっておけば良かっtt

 このサプライズのヌシは、けとさん(騎士)でした。
 一人3本ずつ配られた枝を、りんは6本もらって自分の折る順番を待ちました。

 一番手はわささん。

05 フェンダーク

 いきなりごっついのが現れましたですよ~。

 続いておられた2本目は何だったのか記憶にないのですけど、3本目で、

06 アイスタイタン

 さらに、ごっついのがw
 
 ここでピンときておけば!!!

 このアイスタイタンでけとさん発光されてましたですー。

07 輝くけとさん

 おめでとうございます~♪

 この後も残っている枝を順番に続々折っていきました。

08 ごっつみの

09 チュンイー

10 オシドスも

11 きのこ

12 フォトカノン


13 けとさん発光記念

 けとさん、発光おめでとうございました
 どちらを向けば良かったのか分からなかったのは内緒でひとつっ。

 左から右への順で。
 クリアさん(AB)、グリルさん(アルケミ)、はちさん(セージ)、ひろさん(ハイプリ)、セオさん(アルケミ)、わささん(鳥)、りん(ダンサー)、けとさん(騎士)、牛頭さん(プリ)。

 みなさん、お疲れ様でした~。
 今年もよろしくお願いします!!


 再開したばかりのいちいちですが、経験値2倍期間はお休みをいただきます。すみません(^^;

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。