06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



359日目 ~ 361日目 生体1でレベルアップ

 こんにちわ。クルセイダーのアクアです。

 メンテが明けて、経験値2倍、ドロップ1.5倍が始まりましたね。経験値○倍期間となると、以前は別キャラで活動してきましたが、今回はこのまま私が出ます。恩恵受けたいです。



3日間の未鑑定品

359 00 服

 359日目、ヒュッケたんから服。アドベンチャースーツでした。期待は別のものだったのですが・・・。




3日間の(泣)

359 01 SW

 359日目、服を拾って1分後のデスペナ。

 SW出されてHELPのエモ出されて、こちらがパニックしましたorz
 出戻った後に気付いたのですが、SW出されてもスタンさせることなら出来るのですね。これまでSWから引きずりだすことに必死になって大変な思いをしていました。


3日間の(嬉)

360 00 Lv89

 360日目に、Lv89になりました♪
 DEXをあげました。素50までは上げる予定です。
 
 361日目に、ヒュッケたんがGX7で倒せることに気が付きました。リムーバー相手ににGX7を発動中、たまたま近くに沸いたヒュッケたんがそのまま転がったのです。それ以降はずっとGX7。確殺かもしれません。


3日間の妄想

361 00 ガラス越し


 イレンド君と切々と語り合いました。ガラス越しですけれど(^^;



3日間の成長

359日目(11/10 メンテ後)
359 02 了
359日目(ログイン時間59分) 88 81.2% → 88 91.6%

360日目(11/11)
360 00 了
360日目(ログイン時間56分) 88 91.6% → 89 3.4%

361日目(11/12)
361 01 了
361日目(ログイン時間58分) 89 3.4% → 89 14.8%



 HPが10kに乗りました!! 密かに目標にしていたものですから、そこはかとなく嬉しい~♪
 次は古代アクセ解禁。2倍がきたおかげで、グッと近づいてきました。91になったらしたいクエストがありますので、それまではこのまま生体1で狩り続ける予定です。
 最終目標は、騎士団での滞在です。
 その前にもう一つあるのですが、それはいまのところ秘密☆ミ  



359日目~361日目の記録

所持金   4,779z
(内訳)
繰越          +4,819z
倉庫代(リヒタルゼン×1)  -40z

取得スキル 
HPR10 バッシュ10 剣修練10 プロボック5 インデュア3 マグナムブレイク1 フェイス10 キュア1
ディンバインプロテクション3 デーモンペイン5 ヒール10 ホーリークロス10 グランドクロス10

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありです。

>非公開の方

うわあああああああああああああ(><
コメントをいただいていることに気付いたのが今から30分ほど前でした。大慌てで探しに向かったのですが、時既に遅しで・・・orz
昨日が夕方でしたら、今日もきっと!! という期待に乗せて夕方にまた探してみます。

情報ありがとうございました。
私が探していることを覚えていてくださって、こうして教えていただけたことが、とてもとても嬉しかったです。
そのせっかくの情報を生かせなかった自分が情けない・・・。
でも、出ることもあると知ることが出来ましたので、もっと頻繁に探そうと思います。ありがとうございました。
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
