09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集会と追いかけ続けた転生

 火曜夜9時、いちいち集会に参加しました。

01 ポツーン

 このポツーンとした独り言には、ここに集まってくる方をだまそうという魂胆がありました。だってりんの隣には、

02 三人です

 こちらのお二方がいらっしゃるんですもの~。

 最初の餌食(?)はけとさん。
 
03 けとさん

 即ルアフでした。

 続いてはセオさん。そんなに間を空けずに来られたので、隠れることが出来たのはひろさんだけ。

04 セオさん

 こんな状態でしたが、セオさん気付かず!!!
 けとさんの転職に目が奪われていたもようです。しばらく休まれていたから驚くだろうなと話していたのですが、ここまでとはw
 ひろさんも困ったんじゃないかなーと思いましたです。

 続いてのわささんは、即集中されてあぶり出しされてました。これはけとさんの転職を知っていた方と知らなかった方との差ですね。

 でもここは、けとさんに見惚れていたということにしまして、

05 強く

 セオさん強くイキテね?w


 経験値2倍が終わった日の集会でしたです。発光と転職のラッシュだったよー、とセオさんに報告してますと、カズさんがCCされました。

06 カズさん発光

 わ~!! おめでとうございますです~
 96の折り返しくらいからオーラまでをたったの6時間で駆け抜けられたのだとか。なんという世界!! あ、違う、異世界!!!

 そんな訳で、カズさんの転生準備のために、ひとまず借金Gの溜まり場へ戻りました。

 そこでセオさんが、スクリーム張りの叫びをなさっていたので、対抗して、りんもこの日初めてのスクリーム。

07 スクリーム

 なんてことを言うの!!!

08 よばれて

 なんというタイミングでーーー!?!?!?
 ともかく、ごめんなさいって伝えると、

09 褒め言葉です

 とのことでした。

 このままジュノーまで着いていったのですけど、辛うじてセージキャッスルに入る前に、りんでは行けないと気がついて、ばふぁりんに交代しましたです。

10 転生前

11 転生後

 おめでとうございます。
 仕事の早いカズさんなので、お祝いを言葉に乗せた時には、

12 早っw

 もう旅立たれてましたw
 大急ぎでゲフェンへ向かったのですが、いくら探してもお姿がありません。既にペナ戻りを決行され、プロと思いきやモロクへ旅立たれてました。やっぱり早い!!

 そうこうしている間に、前日に発光された牛頭さんがログインされまして、カズさんはしばらく座ることが出来ないことに。

13 バカンス!!

 こんな衣装でこの迷路を進む牛頭さん。初めての転生なのに、度胸いいですw

 牛頭さんの初転生というので、みんなも迷路を進んでいます。でも、すでに転生済みの身では、ユミルの心臓からは行けないのですね。慌ててあの本のところへ戻りまして、未転生な雫さんから子犬のヘアバンドをお預かりしたうえで、ヴァルキリーの前へ。

 既に牛頭さんいませんでした(><

 カズさんに続いて、牛頭さんも早かったw

 実験されていたバカンスセットのままで転生出来るかは、転生すると同時にコットンシャツ姿になられたのだそう。ヴァルキリーはその辺りに猶予はなかったということかな。

 本当はこの後もご一緒したかったのですが、次の日に挿し障るので先に落ちました。

 2倍2倍~。お疲れ様でした~

 やや無理やりなシメですみません。りんも狩りを再開いたします。

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。