06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


579日目 ~ 580日目 魚釣りは命がけ

 こんにちわー。ダンサーの、りんです。
 
 Base86まで@10%切ってますです。魚釣りはもうネタにしちゃってますので、これ逃したらSSがないことになりかねません。ちょくちょく経験値を確認しながら狩りしてましたです。



580日目(1/13)

 それなのに、

01 レベル86に

 撮り逃しちゃった~(><
 りんは、全部DSしてますから、1匹相手でも撮り逃しそうなのに、2匹相手にしちっゃてたら無理でした。

 これでネタがなくなっちゃった。
 
 はずでしたが、

02 鞭ドロップ

 鞭 !!

 ちょっとワクワクしたのですけど、狩り後に調べてもらったら相場が1k前後の品でガッカリ。あ、鞭の名前ですか。えっと、ダンサー身分では使えないし、漢字が読めないので秘密!!

 ソロ狩りでSP回復剤は使わず、SPが厳しくなったら座ります。そんな待ち時間を利用した魚釣りを今回ももちろんしました。

03 ピンチー

 あやうく死にかけながらw

 でも、一か所だけだとあまり動き回れないから、ちょっとツマラナイのですよね。以前見つけた場所以外に、魚釣りポイントないかなー、と探したのですけど、この日は見つけられませんでした。

 その変わりにというのも変ですけど、丈夫に見える木の枝を取る場所を見つけました。クエスト途中なら、この木の枝取りしながら、SP回復待ち出来そう。  

 SUP1本が切れて、魚のはしくれ10匹釣りあげてから、駐屯地へ戻りました。

 りんりん(中の人)のうろ覚えな記憶だけを頼りに進めたのは、駐屯地の人々というクエストです。丈夫にみえる木の枝を求められるところまで進めるだけ。NPCの会話はエンター連打で聞き流したほど、完全に記憶に頼ったので、一か所手順を間違えてしまい、一足早く木の枝を求めるNPCに話しかけちゃったのですよ。

 すると、

04 バンバンバ

 何このかわいい人は~~~~

 思わず、このままクエスト進めないでおこうかと思ってしまったほどでした。

 ちゃんと進めまして、木の枝を頼まれ、魚のはしくれをガルルにも渡して、この日は、

05 579了

 ここまで。

 次は、魚釣りや木の枝取りに夢中になりすぎないように気をつけよう~(^^; 


 ちなみに、『いちいち in verdandi』のカテゴリで入ると一日飛んでいることになる579日目は、いちいち集会に参加してましたです。

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
