08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


6周年おめでとう~

 いちいち借金生活さんが6周年ということで、日曜のGvで、6個取ったら景品贈呈という告知がありました。

 はりきって参加したかったのに、入れたのは夜9時。出遅れもいいところです。そのうえ、あいにく男の子しか課金してないまま。

 とにかく鳥で参戦してみるも、迷子中に追い出されるので、

1 たそがれ

 ギルドフラッグと記念撮影してたそがれてみたのが21:17

 諦めようかな。

 と思いつつ、ギル茶から5個目、6個目と聞こえてくると向かいたくなります(^^;

 鳥でGvは初体験です。運よく誰もいないエンペルームに潜れ込めたものの、

2 折れそうw

 集中が2回も切れちゃうほどの遅すぎるモーションに心が折れそうでした。
 後から来たペコ乗りの方が、近くまで来たのに引き返されて、SSでいうと左下の画面からギリギリ外れる辺りに待機されました。こ、これは明らかに生温かく見守られてる?!?!

 いっそ倒して(><

 この恥ずかしさといったらw
 右手は右クリックしたまま、左手だけで文字打ちし、ギル茶送信して恥ずかしさを紛らわせていたら、救世主が現れました。

3 神!!

 颯爽と獲得されて落としたとはギル茶で言わずに立ち去られるという格好よさ。ヤバ~イ。ちょっとごめんなさい、のろける。
 
 私のダンナさまったら、こんなに格好いいんですよ!!

 惚れ直しちゃった。この時、乙女脳が炸裂しまして、ちゅエモ出しながら、なんで男の子なんだーと悔やんだのは内緒。女の子だとしたらパラ参加になりますから、こういう展開にはならないだろうとしても。

 殴り始めてしばらくした時のSSで21:21です。ダンナさまが落としてくれた時のSSで21:30です。それはもう、生温かく見守りたくなるのが分かる遅さでしたw

 続いては、Gv参加回数が少ない私でも知っているギルドの砦に入ってみました。入り口からガーディアンが3体もいたら、

4 ガーディアン

 成す術もありませんw

 転戦しました。城門のWPを抜けても、城の中へ入れないまま迷子してたら、けとさんがいらっしゃいまして、これ幸いにと着いていきエンペルームにつながるWPに乗りました。

 あっという間に、ゲフェンへ逆戻りでした。

 そんな感じのGvレース。6個取られたのは3名だったそうです。私は手伝ってもらったうえでの1個でした。

 この前日、6周年イベントが開催されてました。知らなかったのがいたい。大遅刻となりましたが、まるで箱のようなクイズに挑戦していました。

5 6周年

 6周年おめでとうございます。

 なのはさんがいてくれなかったら、りんはこんなに楽しめてないかもとつくづく思います。これからもよろしくお願いいたしますね~


 6周年なので、イベントにはまるで関係ないですけど、6枚目のSSを貼ります。

6 満杯

 初心者用赤ポーションが満杯になった鳥の垢でした。

Comment

No title

おおおお、あのレースの裏でそんな秘話が隠されていたとは!
マジダンナ△っす!!!

コメントありです

そうなのです。実はこんな秘話があったのです。
あそこで救世主が来てくれなかったら、恥ずかしさのあまりサバカンの振りしてCCするところでしたw

あの時の嬉しさはなんと表現していいものやらと悩んでいたのですが、『 △ 』 これ使うチャンスだったんですね。使いたかった! 
使い方教えてくれてありがとうです♪
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
