10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


壮大すぎるネタ

「昨日、新キャラ作ったの。」

 とひろさん。
 CCされてる間に、けとさんから昨日転職した、と教えられ、職は教えてくれないというツンデレ風なクイズ出されて待っていると、

1 シーフなひろさん

 シーフ娘さんでした。
 髪型からゆきのさんを彷彿させるから、きっとローグかなと思いつつ、どちらなのーと聞いてみたのですが、

「これから転職してきます」
 
 と答えてくれません。

 ・・・って、えーΣ
 さっき昨日転職したって聞いたばかりなんですけど?!
 けとさんもショックエモ出されたような。そんなに早く転職出来ちゃうくらいになってるのでしょうか。

2 葱なひろさん

 Σ ちょっ
 
 最初は足跡が先に見えたのです。でも通すがりの愉快な方だろうと思いたかったのですよ。よく集会とかでも通りすがりの葱さんが楽しいこと見せてくれたりするじゃないですか。偶然にしてはタイミング良すぎるけど、ハイシーフじゃなくてシーフだったのは間違いないし・・・。

 でも、ひろさんでした。何度かCCされて分かりましたが、名前が違ってました。葱紹介のためにシーフをも用意してたということですよね。

 絶句。

 なんだか淡々と書いてしまっていますけど、あの時の衝撃を再現する文才が私には全くないのです。これがとても悔しい。

 さらに、驚きすぎてSS撮り忘れていたのも悔しい(2回目)。これまでに載せたSSは全部が分かった後でのSSでした。

 このネタを先日の集会にぶつける予定で1ヶ月がかりで仕込んでらしたのだそう。間に合わなかったとか。誰にも内緒で発光転生転職まで持ちこむとは・・・。真似しようったって私には出来ないことがやっぱり悔しい(3回目)

 それにしても、速攻すぎますでしょう?!?!

 速攻すぎるから、

3 倒錯w

 まだ慣れてないのかな、と思いましたw
 この頃までには衝撃が収まってまして、しっかり撮れてましたb  
 けとさんも衝撃から解放されてたようです。いつも(?)のツンデレが復活してました。

「ヒールください」と葱ひろさん。

4 ヒールはあげない

5 サンクー

 ツンデレはいいものですね♪

 このあと、公平組めたので盗作まだの葱ひろさんと私のパラでSD4へ。80になった記事を先に上げてますが、この時はまだCが揃う前のBase79のことでして、アヌビスはまだキツかった記憶しかないことを現場についてから思い出しました。でも、一人じゃない。葱さんがいるって心強いですね。撮る余裕がなかったので一枚も撮れてませんでしたが、SAでとてもとても救われました。あと、

6 ヒール

 ヒール。

 そして葱ひろさんのジョブアップ。

7 倒錯1のTS

 可愛いサンダーストームでした。

 狩り後に思ったこと。

 ひろさんとゆきのさんに黙って座られたら、カーソル当てなきゃ見分け付かない!!

 あ、髪色は違いますよね。ちょっと安心しました(^^;

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
