10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


出すまで帰れまてん合戦(希望含む)

 土曜夜にログインすると、氷Dに何人かいるというギル茶が飛び込んできました。その時点では、なのはさんクリアさんペアと雫さんソロでしたか。

 投票のためにアルベルタへ向かった時までは、ゲフェニア行きを考えていたので、思わずそのままの装備で氷に向かってしまいました。

 すると、

1 MAP1

 どんどん増えていくマークw 
 ウアー争奪戦が始まっていたのでした。

 急いでゼピュロス取りに戻ったのは言うまでもありません。総勢9名。Cを出した人が優勝です。
 有力候補は牛頭さんけとさんあたりかな。クリアさんがそろそろ運を発揮しそうな気も・・・。

 でも、私も負けない。

2 負けない!

 すれ違ったけとさんにそう発言した時、私の顔が勇ましすぎました。言い逃げちゃいやんw

 ソロ参戦の私ですが、すれ違うたびにハチさんからエンチャントプレイドもらい、クリアさんから支援とヒールもらい、と得なことばかり。
 すぐに立ち去られてしまうハチさんには何も出来なくても、ペア狩りなクリアさんにならと、せめてものお礼にプロボをしたかったのですが、なのはさんの壊滅力は半端なかったので一度も使えませんでした。あれは圧巻ですね~。

 ずっとずっとわささんを見かけないなーと思っていたのですが、私の1時間がもうすぐ終わるという時に、初めてわんわん参加だと知りました。ずっと冠さんを探してましたよ。わんわんさんならよく見かけてたのにw

 カズさんは一瞬見たかも。牛頭さんは座ってらしゃる姿を遠目に見かけました。何度か見かけた雫さんは帽子が魚帽子じゃなかった気がしますが見間違えてたかな。

 この狩りで初めてペンギンを拾えただけで満足してしまったはずの私でしたが、

3 ほんとに

 な、なんだって~
 悔しいと思ってしまうのは否めませんでした。

 優勝はけとさんでした。
 これだけ沸きが良くなれば、誰かが絶対出すはずと思っていましたが、なかなか出なくて、それぞれ帰還が始まりだした中での、Cゲット報告。

 なのはさんに激しく同意のばふぁりんでした。それにてしも、仕事(更新)早いよ!!

4 キモw

 何度見てもこのMAP、キモくて笑えます。自分がどこにテレポアウトしてるのかが分からなかったw


 この後、騎士団で寝る前の一戦をしていたら、ハチさんが来てくれました。私の騎士団ソロ狩りには必須なクレセントサイダーを持ちこみ忘れていて、取りに戻るか迷っていた時だったので、大助かり。ありがとう~♪

5 チェーンで快適

 レイドもカーリッツもチェーン出来れば倒せるのが早い早い。

 問題は、深淵に盾ぶつけたくても、取り巻きカーリッツに当ててしまうというノーコンぐらいで・・・(¬¬;)

 ウッキウキでチェーン出来る環境を生かせなかったことが申し訳なかったです。

 前記事と同じことですが、大事なことなので二度目の書き置き。

 深淵さんには旗か帽子を狙え!!

 要練習なので、しばらくは騎士団でレア狙います。クリアさんがレイドなら、私は深淵です!!(ぇ

 欲しいモノをリストアップしたらCが来た記憶が真新しいので、ここでもそうしてみます。

 欲しいものメモ
 深淵C 24~25Mくらい
 +7バトルフック 1.2M?
 マルドュークC(+挿す兜) 10Mくらい
 フェンC(+挿すアクセ) 3M~3.5M あ、あれ値上がってるΣ
 ククレ(コンチに挿したい) 500k?

 次点(夢のまた夢かも)
 ガリオン挿し呪いの手 ←露店で見かけて欲しくなった一品です

 ゲン担ぎですw

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
