05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェーン三昧

 キッカケはギル茶でした。

1 ギル茶

 うっかりWPに乗ったというけとさんが、「ヒョルグめ」と発信されたことから続いた会話です。それまでは2Fでソロ狩りしてたということですか。なんてすごい場所で狩っているのだろうという衝撃からの「マジすか」発信だったのですが、

2 いかが?

 まさかの展開。
 囲まれたらおしまい、の感覚がどうしてもあるので、初挑戦にご一緒してもらうと迷惑しかかけない気がしてしまうものの、狩り方も何も分からないので、レクチャーしてください、とお願いしてました!!

ヴァレンタインでの経験値アップ終わるまで、12分ぐらい待っていただいてから、トールへ向かうことになりました。

 かつてアモン用にと用意したルシウスの出番です。他はいつもと一緒。鎌とバトルフックとお雑煮。

 インプだけチェーンして後は素殴りにしました。SPが持たないんですもの。ケチってお雑煮を少ししか持たなかったので、
「エンエンと殴ります・・・」
 とSP切れを伝えたら、

3 ME

 MEしてくれました。それで初めてノッカーが悪魔だったことを知りました。

 当初の心配通り囲まれたら大変でしたけど、30分無事に過ごしきれました。

 ばふぁりんでソロは無理ですね。サクサクと移動するならペア以上じゃないと。ブリライトとかメタルラとかあったら少しはソロでも可能性が出るのかなぁ。
 
 そうそう。ソロの時はチェーンの合間に素殴り入れますが、ペアだと素殴りいれないほうがいいことに気付きました。せっかく入れてもらえるLAが素殴りで消化されてしまうのが切なくて。

 30分で経験値が16%も増えてましたよ。もう少ししたらレベルアップ出来るとの想いと、もう一度行きたいの想いから、丁度溜まり場にいらした牛頭さん、ハチさんも巻き込みまして、

4 カルテット

 今度はカルテットでトールに。

5 FW
 
 このFWが厄介でした。されるとその嫌さがよく分かりますね。進みたいところへ行けないばっかりに、危険が増してしまう。

 LKさんいるのは心強いですね。ペアの時はじわじわ進むしか出来なかったのですが、この時は歩き回り続けてました。強っ。ダメが違いすぎる。これが火力と呼べるものなんだ、とこの時実感したものです。

 それなのに夜。
 騎士団のクリアさんに黙って、カード合戦を密かに挑みに行っていたら、ひろさんから「カーサに挑むチェーンを見たい」とかなんとかおっそろしいお誘いがΣ

 火力は私一人ですかっ。

 思いきりそんなことを聞き返した覚えがあります。インプでもひぃひぃしてたのに、カーサってそんな。1Fってそんな。尻込みしていたのですが、クリアさんが助太刀に入ってくれました、ブラギで行こうかーと。クリアさんのブラギはばふぁりんのダンナさん。これはもう行くっきゃない!!

 わー。

 構成とPT名がこちらです。

6 PT名

 どうしてみんなそんなにチャレンジャーなのですか!!!
 このSS加工中に気が付いたのですけど、4人の中で私が一番HPが低い。パラなのに!! 
 

 狩り中に撮っていたのは一枚だけですが、

8 カーサ戦

 なんとかなってたΣ!!!
 だいたいMAP一周したところで30分経過してました。一体何が起こっていたのやら(ぁ

 とにかく濃い30分でした。弓までは行く...〆メモメモ

 しかし、狩場で愛してるされると超照れますね。返したくなるのを堪えるのが大変でした(^^;

 以上、思わぬトール体験記でした。
 こんなにチェーン駆使したのは初めて~

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。