09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


バレンタインの日

 当日にチョコをいただきまして、今日がバレンタインだと気がついたばふぁりん。去年作ったストロベリーチョコをバラまきました。ごめんなさい。まだ大量にあるのですよね。

1 去年のチョコ

 去年のものですが(ぁ
 

メモ
 無名・・・チョコ229個、ホワイトチョコ5個、ブッシュドノエル11個
 ばふぁりん名・・・ストロベリーチョコ25個、マーブルクッキー77個
 いちいち名・・・チョコ1個
 かりん名・・・チョコ4個


 人気投票は圧倒的に教皇だったとか。シャイさん残念でした。投票は終わってもチョコはまだ作れますね。

2 不吉w

 このインバクトに勝てる名前を考えなくては・・・。
 ※一応、名前の一部にボカシ入ってます(^^;

 この不吉な感じのチョコは早々と倉庫にしまいまして、「なんなく今日は出せる気がする」と断言して騎士団へ向かいました。

3 てんてんMAP

 かえれまてん再びw

 なんて実際は何度も帰っていました。鎧を破壊されるは、

4 南無

 南無るはで。
 エンチャントブレイドとフル支援も受けていたので、調子乗りすぎたようです(^^; 

 眠さに勝てなくてその日はそのままログアウト。翌日の集会前にこっそり一勝負挑みにいくと、

5 先客

 先客がいらっしゃいましたよw

 騎士団カードの実装はどなたが証明してくれるのかなー。それが私だといいのに・・・。

 欲しいものメモ(追加分のみ)
 ブリューナク 1.5M~2M
 D靴 ←なのはさんに予約中(ぁ

Comment

No title

去年は装備でチョコが大量ドロップされましたしね~
溜め込んでいたりんさんは勝ち組ですね!

コメントありです

そういえば、装備でのドロップがありましたね。なのはさんのコメントで初めて思い出しました。溜めていて良かった!
グリルさんから教えてもらったことですが、チョコドリンクの効果が欲しくて、今はこそこそと作っています。勝ち組になれる??
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
