06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


1.5倍の初日~三日目

初日(火曜日)

 機械工場が美味しくなった、と聞き、私の脳内に浮かんでいたのは、先日みんなで狩りしたジュピでした。あの時見たソロ狩りの方が騎士系ばかりで、牛頭さんが籠りきりと聞いた瞬間、脳内でジュビとすり変わったみたい。我ながら、苦しい言い訳ですが。

 それはそれとしまして、機械工場の美味しさをトクト聞かされましたらね、行きたくなるというものです。

「行きたいー」

 と言ったのは私。

 それなのに、握手像の転送してくれるNPC前で所持金不足が発覚し、倉庫のブリガンを100個ほど売ってやっと転送してもらえたと思ったら今度は虹色のカードキーを忘れ、取りに戻って大急ぎで合流に向かったというのに、

1 恥ずかしさMAX

 自爆に巻き込まれ・・・orz

 そのうえ、私が火服を持ってこなかったばかりに、2Fで狩ることに。アリスレースってことで出向いたのに、すいませんでした。

 狩りながら、詠唱時間が気になって、パピヨンを外したくらい、チェーンに夢中でした。綺麗さっぱりSSがありません。

2 帰還

 30分くらいで帰ったのですが、自爆に巻き込まれた時のSSからこのSSまでの間に41%も経験値が増えていました。

 こ、これはすごい。

 牛頭さんがほれ込むのも分かりますね。





二日目(水曜日)

 ペナ回数の多い日でした。

 テトラさんからお借りしたブリューナクも持っての騎士団。クリアさんの狩りを見ていたら、SSが楽しそうで楽しそうで、使いたかったのですよね。実際使ってみたら、本当に楽しい。ウッキウキで2Fへ向かったわけですが、1Fの大広間を過ぎる辺りで、

3 深淵め

 深淵さまに捕まってしまいました。
 ※深淵さまには、バトルフックと盾持ってチェーンです。

 でも、パラはこの後、スノウアーでレベルアップ出来たのでまだいいのです。

 問題はWIZ。

4 ピンギちゃんにFW

 ソロ狩りなんていつ以来なのかな。
 まずは感覚を取り戻さないことには、と魚釣りして回復を待ち、再挑戦。

5 ピンギちゃんに大慌て

 うーん。縦置きから練習必要かも・・・(¬¬;)


 


三日目(木曜日)

6 グリフォンにチェーン

 グリフォン倒せていい気分。

 でしたがその後は寝落ちペナ。数々残る「起きますか?」とのチャット窓をみて恥ずかしさでいっぱいになりました。私は一体どれだけ寝ていたのでしょうか・・・(¬¬;)

 そのまま戻るのは恥ずかしかったので、聖域に変えました。

7 聖域でも寝落ち

 やっぱり寝落ち。
 それでもパラは30%くらいは成長出来てます。

 問題はWIZ(二度目)。

8 ピンギちゃんめめめ
 
 龍之城で練習しよう。そうしよう。

 WIZは魚のはしくれ分だけ回復してます(^^;


 そして、ダンサーのいちいちもしてますが、『レベルアップはありません』と断言出来るところに滞在中ですので、こちらは後日まとめて記事にいたします(^^;

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
