08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



591日目~596日目 ピンギちゃんに夢発生

 こんちにわー。ダンサーの、りんです。

 南無らず一時間狩ることが出来れば、もしかしたら、レベルアップ出来るかも。ギルマスのトモエさんを追い越せちゃうかも。追い越しました、報告したいなー、なんて考えながらの開始でした。

 ※先週の日曜からの一週間のいちいちです。まとめて報告いたします(^^;




591日目(2/20)

 開始してまもなくのことです。ずっとお姿を見かけていなかったトモエさんのログイン情報が流れました。大急ぎで挨拶をすると、

01 挨拶

 まさかの挨拶が返ってきましたよ。

 レベル追い付いたことを報告しようと思ったのですけど、ここはグっと堪えました。追い越せそうだから追い越しちゃった報告しようと思っていたのですよね。

 ガルルに釣り解禁をもらい忘れて戻ったり、エラー落ちしたり、りんりん(中の人)の親戚が予定時間よりだいぶ早く遊びに来たり、でなんだか気が削がれることばかり。

 ふとギルド情報を見たら、トモエさんはとっくに88にレベルアップされてました!!(><

 おめでとうございます。

 こんなことなら、最初に追い付いた報告しておけば良かった・・・。

 一時間にはまだ早かったし、お誘いを受けたモスコへも行きたかったのですけど、りんりん(中の人)の都合では仕方なく、小さな妖精さんの近くで切り上げました。

02 591了

 あと少しだったのになぁ。




592日目(2/21)

 前日のSUP残り3分強が過ぎてほどなく、

03 Lv.88

 追い付きました。

 もう火属性コンバータが残り8個しかありませんので帰りました。買う余裕なんてないです。BSかりんちゃんの所持金150kくらい。魚を買い溜めも厳しくなってきました。白ポなら500個ほど倉庫にあるのですけど、あれはばふぁりんちゃん(パラ)が使うし・・・。

 そういえば、少し(だいぶ?)前に、ハチさんチのお銀さんがいつでもどうぞ、と言われていたような。まだ有効かな。課金されてるのかな。

 残り時間は、火コンの材料集めをすることにしました。

覚書
火属性 サソリの尻尾 3個 ギグ55.00% / スコーピオン55.00%
地属性 硬い角    3個 ホルン55.00%
風属性 華麗な蟲の皮 3個 スタイナー90.00% / ウンゴリアント 10.01% 
水属性 カタシムリの皮 3個 アンバーナイト90.00%



 スコーピオンは、次元の狭間01が一番生息数が多いのだそうですけど、厄介な敵も多いので、りんはソグラド砂漠へ向かいました。

04 スコーピオン

 ここなら全敵を相手に出来ますから。

 ゴーレムだけはDSしましたけど、他は鞭打ち。持ち替えの練習にもなるかなー、なんて。

 狙いのサソリの尻尾は61個しか集められなかったのですけど、

05 ゴーレムの盾

 シルバーガードを得ることが出来ました。
 って何。初めて見ました。聞きました。ゴーレムが盾を隠し持ってることも知りませんでした。どうせ重いだけだろうなー、と思いきや、蚤の市で800kで売れてくれました♪ なぜなのっ?!

 翌日は集会なので、集合場所へ移動して、この日は、

06 592了

 ここまで。




593日目(2/22)

 いちいち集会に参加して、ピンギちゃんにカードが実装されたことを知りました。
 この日の蚤の市で、BSかりんちゃんの所持金が2M近くまで回復しましたです。これで白紙のスクロールも買えるようになりました♪




594日目(2/23)

 ピンギちゃんに夢が発生したうえ、経験値1.5倍ですー。すぐにでもピンギちゃんに行きたいのですけど、火コンがないので、この日もさそりの尻尾集め。

 30個くらいしか集まらないうちに、りんりん(中の人)が寝ちゃった。ひどいよー(><

07 594了

 ゴーレムの『・・・』エモを狙って撮りました。

 ピンギちゃんの夢はWIZさんに追ってもらうことにしますです(^^;




595日目(2/24)

 この日は眠らないで一時間出来ました。回復剤を一切持ち出していませんけど、それでも重量50%オーバーです。前日からそのままというのもありますが(^^;

 倉庫に戻りまして、ギャルックのあごをなでなで。

08 595了

 ごろごろしてる姿を撮れないのが残念ですw




596日目(2/25)

09 盾2個目
 
 きゃは。盾ちゃんまた来た。
 りんはこの盾だけには縁があるのかもです。一個目出した時には分からなかったのですけど、今の凡庸盾なのですね。この日に借金Gの人に教えてもらって知りましたです。
 
 知らないでいたことが盾を呼んだのかな。密かに狙ってきたどれかのCは一枚も出ないくらいですから。

10 596了

 この日はヘンリーさんと一緒に(^^;



 これで、集めた分と倉庫にあった分のサソリの尻尾が200個を越えてきましたです。お銀さん課金されてるのかどうか分からなかったのですが、この日見かけてお願いしましたです。

 翌日。

11 饗宴

 クリエイトコンバータの饗宴、豪勢です
 けとさんから尻尾を分けてもらったこともありまして、90個ほどの火コンが手元に。カズさん、お銀さん、けとさんありがとうございました♪

Comment

No title

盾おめです~

いまだと付与屋さんにチョコ3つ(原価計算だと約1062z)で火付与がもらえると思います~
もしくは頻繁に持ち替えするのかな・・・?

コメントありです

ハッ !!! すっかり忘れていました(><
ピンギちゃんの地で持ち替えしてません。それに、倉庫に去年のチョコが大量にあります・・・。
いつまででしたっけ。これからは使っていこうと思います!!

No title

3/15までだったかと~

コメントありです

まだ余裕で使えるのですね。これからはおおいに利用します。
ありがとうございました♪
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
