10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


1.5倍の五日目

1 はるしーねーさん

 はるしねーさん・・・じゃなかったのは確かなのですが。

 スキル名を覚え切れていないのですけど、そんな感じの影葱ひろさんの技。こんな風に移動できるのは、ギロチンクロスさんのスキルだけかと思っていました。スパイラルバックスタブみたいに、PLの技が必要なのでしょうか。奥が深いなぁ。
 せめてうちのローグさんでスパイラル出来るようになりたいものです。課金は切れましたので、いつかきっと(^^;


五日目(2/26)

 ソロで聖域1からスタート。途中でコンバタ作成を頼みに行ったので中断。再開はプリの馬さんとペアでした。狩り始めて早々、帽子に短剣きてました。なんで?!
 欲しいわけではないのですが、ソロで一度も見てないので、ちょっと悔しくも思う訳で(^^;

 そんなに狩っていない間に、教授のカズさんが帰還されたので、今度はトリオでインプに向かいました。

2 インプ狩りトリオ

 潤沢にSPがもらえる環境は素敵です♪

 結構楽ね、とかカズさんが言ってたくらい。たいがいそんな感じの発言が出ると、怖い目に遭ってきた記憶があるのですけど、この時もその後に、インプ連続沸きに遭っちゃってました。それでも死ぬことはなく。Cが出ることもなくw



 夜には、オデンです。温もる狩りに参加させてもらいました。しかも前。雫さんがいらっしゃるから、私はダンサーと思ってましたので、直前までのほほんとしておりました。しかも、船賃足りなくなるとかもありましたし。

 以前参加した時の前は牛頭さんで、その強い牛頭さんでも1F2Fの鬼沸きに苦労なさってらしたのをオデンに着いてから思い出しました。うちのパラさんでどうすればいいのかと、かなり怖かったのですが、以前の時ほどの沸きではなかったので助かりました。

3 とりまき?

 攻撃してこないので、何かと思いましたよ。

 そして3Fへ。ここからなのはさんからお借りした装備を着用です。以前の牛頭さんを思い出しながらの前でした。

4 白いよ

 白いよ。※SSは縮小かけました。

 これじゃ道も何も分からないので、誤字りながら断りを入れて進軍を止めて『/lightmap』しましたが、『コマンドを間違えてます』を2回も出してました、と白状します・・・。

 あとRGG。蜘蛛貼られたら去る。...〆メモ
 動かないでーと言われた時、貼られてから動いたような気がしていたので、それからは超じっとしてました。貼られる前に動いてたのですね。ビクビクしすぎていました。ごめんなさい。

 ハエ誤爆しなかったことだけは救いです。前方に何か見えた時とかRGGとか見かけたら報告するようにしてましたが、そのたびに、言葉に出来た、と安心してました(^^;

 しかし、すごい。83の22%ちょっとから、幾度か南無ったにもかかわらず、84の23%いっちゃった。一周りしちゃってるΣ

 いよいよバーサクポーションが見えてきました。


 WIZさんはこの日、コンバタの材料を持って駐屯地から溜まり場へ向かったのですが、

5 呪われた

 危うく死ぬところでした。
 狭間01に送ってもらった途端、PC画面の端にモロクの現身(天使型)見かけ、急いで逆へ逃げました。狩りもしてないのに、なむるのだけは勘弁です。

Comment

No title

動かないでー>
動いて、動かないで両方言ってましたしね。

まとめ。
なぜか安全な3セルになってない時>動く(3セルめざして)
3セルで安全な体勢。クモ張ってない>動かない(後ろに流れるの防止)
クモ張られる>動く(とばすため)

これでどうでしょ!

No title

詳細にありがとうございます。
SNSの記事も読ませていただきした。

ともかく、まず3セルからですね。あの時、3セルを念頭に置いてなかったのは確かなので、動く動かない以前の問題でした。RGGにビビって3セルを数える余裕が・・・。
でも、ダンサーりんがアーチャー時代に相手した天下大将軍に比べれば、3セルなんてすぐ分かるはず。次は気をつけます。
Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
