06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.5倍の六日目

六日目(2/27)

 まず聖域1の30分で、

01 ジョブ53

 ジョブ53になりました。
 あれ、いつの間に50越していたのだろう・・・。。

 チェーンを取れてからはもうバーサクPのBase85のことばかり頭にあってジョブを見ていませんでした。ずっとフェイスだけ上げてきたので、スキルを考えることもなく。これも、いろんな狩場に連れだしてもらえるおかげ。とてもとてもありがいです~♪

 HSP2本目の聖域1でお祝いをいただきました。

02 ヴァンベルクカード

 相場は700k~800kらしいですが、ここだと少々残念な気分になってしまうカードでした。

 リトルフェザーハットに挿したい気もありますが、とりあえず売る方向で考えまして、こんなお小遣いもらえたし、あと40%くらいでバーサクP解禁になるし、と100個のお雑煮を持参しました。過去最高個数です。さらに、

03 シャイなNPC

 チョコ3個の付与セット3ももらいました。意外にもシャイだったこのNPCの存在を忘れていたのがものすごく悔しい。

 そしてHSP3本目切れてすぐに、

04 Base85パラ

 バーサクポーション解禁~

 そんな訳で再びゲフェニア挑戦。白Pは30個くらいに減らして、お雑煮150個と私にしては大奮発。もちろんチョコ3個の付与もらいますよ。

05 12435

 4と3が逆だったらいい並びのダメだったのに、惜しいw

 じゃなくて。

06 監視さんへ

 上から、姿はもうないけど監視さん、慰めさん、深淵さん、執行さん。これを書いておかないと、私がMobの名前を覚えないので書きました。
 執行さんへの白字ダメが2並びになっていてちょっとお気に入り(^^;

 サキュさんとインキュさんは撮っていません。ロードさん達一行はもちろん逃げました。

 自分なりには、いい感じに狩り出来ていたのですが、だいたい20分後くらいに、

10 相打ち

 無念の相打ち(><

 お雑煮切れてました。ホイール操作をやめたら、消費抑えられるかな。自前で作成したお雑煮切れるまでのカウントダウンを始める覚悟が出来ました。付与あっての賜物だとしても。
 
 どうか、深淵さんデレてください。

 WIZさんにバトンタッチしたいところでしたが、パラで続けました。ジョブアップが間近に迫っていたから。お雑煮は175個にまたまた増やしました。1.5倍の魔力が歯止めを外してしまいます。

 15分後くらいに、

11 フェイス9

 フェイス9になれました。って、もう?! ここにきてまだトータル35分くらいしか経ってないのに。
 この慰めさんと遭遇する前にたまたま基本情報を見たらジョブが99.9%でした。だからこのSSを撮れたのですが、倒した直後に基本情報を見たら、既に1.8%ありました。1匹でそんなにですか?!Σ

 そして3分後、

12 一度に沸きすぎ

 一瞬でした。

 深淵さんとタイマンだったのですよ。ラスト1回のチェーンで倒せるときに執行さんがきたのですよ。お雑煮はまだまだ残っていたので大丈夫と思ったのですよ。ラスト1回のチェーンを打ち込む前に、ホイール操作してしまって、チェーンのレベル下げてしまって倒しきれず、次の瞬間に転倒。そこで初めて執行さんだけじゃなくて、慰めさんと保護者さんも一緒にきていたことを知ったのでした。
 以上、痛恨の弁。

 ソロだと囲まれたら一瞬だと理解できました。

 基本情報を開くたびに、経験値バーの伸びに驚きます。ジョブの方が圧倒的に上がっているので、ジョブだけが上がってる気がしてしまうくらい。Baseはまだ22.7%なのですよね。まだとつい書いてしまうけど、狩り時間トータル35分くらいで2回ペナあっての22.7%なら、今までの私にしてはいい感じなのに。
 ジョブがものすごいですね。
 


 ゲフェニアへ狩場を移す時に立ち寄った溜まり場に。

13 ロイヤルガードさん

 ロイヤルさんがいらしてました。やっぱりグリフォンは癒し系な感じみえます。休んでる顔が。乗りたいな~。

 ゲフェニアで盾振りまわすことしか想像していなかったので、3次の姿とかスキルとか狩り方とかが全く思い浮かびません。使いたかったスキルは封印のままのようですし・・・(¬¬;)

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。