10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


愛の巣にお邪魔した集会

 火曜夜9時、いちいち集会に参加しました。

 ちょうどその前日くらいに、馬さん、いちいちさん、わささんが同じ髪型という話をしたばかりで、集合場所にいたわささんを見て真っ先に思ったのは、髪型が変わったということでした。
 ・・・と、いきなりの言い訳から始めます。

 だってほら、

01 ポニーテール?

 長髪のポニーテールに見えませんか?

 わささん 「これ頭装備です。」

 と言われて、浮かんだのは、北の方の国の耳あてまでついてる防寒用の帽子。当然違います。装備公開してくださったので、見させてもらったら、

02 スナイパーゴーグル

 こちらでした。
 それでも気付かなかった私。わささんがさらに言いました。

03 装備できるようになったので

 え?

 大急ぎで再度装備閲覧させてもらい、横棒をスクロールして装備レベル制限を確認しました。そこの部分、SS撮り逃したのが痛いのですけど、装備レベル100となってました。ということは・・・。

 100おめでとうございますΣ

 頭装備でさり気ないアピールされていたのですね。気付かなくてごめんなさい。今思えば、髪型変えたかの質問がとても恥ずかしい。知らないって怖い、と思った集会の始まりでした。

 せめてこの日のメンテで始まったことくらい調べようよ、と思ったのもこの日。牛頭さんから牛頭さんの名前のマーブルクッキーをいただいてびっくりしました。牛頭さん去年いなかったのに、と。

 作れるようになったのですね。そうと知ったからには、挑戦したいです。必要なアイテムは、牛頭さんがおもろむに落としてくださいました。

04 昨日っ

 こんな方もいらっしゃいましたが。

 私は全く情報を調べていないままなので、聞いても聞いてもよく理解出来ず。

 お菓子作りを覚える過程で、赤クッキーを倒すことが必要になったのですが、私が追い付いた時には、みなさんほとんど達成されてました。

05 玩具2

 その時の様子。
 画面内でPTメンバーが倒してくれたら、カウントされるっていいですね。あっさり達成出来ました。

 お菓子作りも無事に終えまして、馬さんとけとさん命名の見習いとマスターの愛の巣へ移動しました。そこで訂正したい私の発言があるのです。

06 3人でした

 こっち女子3人でした(^^;

 土足で上がってるのも失礼ですし、馬さんが床でいいって奥ゆかしいことをおっしゃるので、愛の巣を背景に記念撮影となりました。

07 0カウントにてw

 0から始めたカウントでの結果です(にっこり

 左から右への順で。
 かりん(BS)、わささん(レンジャー)、けとさん(ハイプリ)、馬さん(プリ)、グリルさん(アルケミ)の5名でした。

 皆さま、お疲れ様でした~


 集会終了後、間に合わなかった、と新技ひっさげた影葱ひろさんが現れました。
 ・・・と、こことでも言い訳から始めさせていただきますよ。人はあまりなことが起こるとですね、動きが止まっちゃうんですよ。だから、始めて大技見せてくれた時は、

08 でかっ
 
 驚きの発言しか撮れてなかったのです、と。これじゃ何のことやら・・・(¬¬;)

 アンコールしてくださいました。本来ならクールタイム10分もあるというその大技は、リログで短縮可能ということで、二度目の、

09 通常サイズ
 
 コメットさん。さん ?
 いつもサイズで切り取ったら、やっぱり分からないことになっちゃいました。なのでもう一枚、切り取らないのを置いておきます。続きは折り込みで。



10 原寸

 原寸で用意したのですが、ブログに載せると画像切れちゃうみたい。それでも、このデカさ伝わるのではないでしょうか。画面外へまではみ出る魔法陣でした。

 でかいよw

 そして、先に言います。ごめんなさい。

 今は眠ってる鳥さんが起きてきたから、バトンタッチします。

 圧巻でした!!    悪漢だけに・・・ 

 さぁ、逃げろ~

Comment

Secre

お願い

 当ブログは、URL付のコメントは出来ないように設定してあります。
 怪しいと管理人が判断したコメントは見つけ次第、即刻削除します。
 いくつかの単語は禁止word指定もしています。
 これは垢ハック対策です。
 とはいえ、全てを防ぎきれるものではありません。管理人が常駐出来ていないブログですので、来訪してくださる皆様方の各自の自己責任において判断なさってください。
 不審なコメントにはぐれぐれもご注意くださりますようお願い申し上げます。

検索フォーム

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

カテゴリ

いちいち同盟

ROリンク

ROいろいろ

RO公式

月別アーカイブ

著作権について

 「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、開発元である(株)グラヴィティ、並びに原作者であるリー・ミョンジン氏、及び運営元であるガンホーオンラインエンターテインメント(株)に帰属します。
(C)2004 Gravity Corp&Lee Myongjin(studio DTDS).All Right Reserved. (C)2004 Gungho Online Entertainment.Inc.All Right Reserved
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は禁止されております。ご了承くださりますようお願い申し上げます。
